石垣島二日目。

川平湾でグラスボートに乗りたい、と夫婦で主張しましたが、

ボンちゃん「いやだ!今日はプール!プール、プール!」

ということでホテルのプール。ずっと。



朝8時からずーっと水着。ピンちゃんもプール大好きのようでしたが、何度もプールサイドに上がってきて、くつろぎタイムがあるのが女子っぽい。


プールサイドにバーがあって、こちらもアルコールからソフトドリンクまで全てタダ。そりゃもうガンガン飲みます。軽食もパクパクつまみ。優雅な気分ですよ〜。


もうホント、プールサイドでここまでホーム感を出せる2歳には笑うしかない。
 
海にも行きました。プールの裏が海。相変わらずサンダルに砂が入るのが嫌みたい。ピンちゃん、何度も立ち止まる。



昼ごはん食べてから、夕方まで家族で昼寝。そのあと19時までまたプールで過ごしました。観光とかないですよ、ひたすらホテル敷地内で過ごしましたよ。