ブログサーフィン

豆知識を読んで飛ぶ


豆知識というか

豆の知識を書いてる人が多くて

大豆に詳しくなった気分😂😂😂





コーヒーを夕方以降に飲むと眠れないって


吹いたwwwwww



これも豆知識なのかw




エスプレッソ何時に飲んでも眠れるんだけど

Netflixをつけると眠れないねぇやん😂



韓国ドラマのおかげで

しっかり睡眠不足😂😂😂😂😂




あ。後さー

大谷くんのニュースばかり読んでたら

Googleのお勧めニュース

水原元通訳&大谷選手のニュースで埋まってる



んで

またそれをクリックするから

翌日も全面に野球関連ニュースwwwwww





全然興味ないのにwwwwww

助けて😂😂😂😂









ビタミンCセラムのみが沁みてます


10%で沁みるんだし

こりゃ25%とかムリだわね😱😭😱😭😱😭






洗顔料や化粧水は

脱皮がヒドい時だけ

ちょっと沁みる程度になったし


これくらいは我慢やなw



ニベアの青缶も沁みるねぇやんwww


保湿クリームも

リアルバリアに助けられてる













25日目は

いつも通りに


点でトレチノインを置き

指でトントン伸ばして


その上から

乳液と1:1で混ぜたトレチノインを全顔に塗る



同じようにハイドロキノンも

点→全顔塗布






ねぇやんがポチったトレチノインは

強さは真ん中の0.05%のクリーム




黒ずみ強い部分はそのまま0.05%


上から全顔は混ぜてるわけだから。。。

0.025%を塗ってることになる?



なるよね???



こめかみとかアゴ周りとか

混ぜて塗ってる部分も

普通に同じペースで皮剥けするし

やっぱ最初は

1番弱い0.025でも問題ないって事だよね〜



1ヶ月休んだ後の2回目チャレンジは

全顔の際には乳液と混ぜないで

どっちも0.05で行くかな〜


混ぜた方が全顔には塗りやすいから

1%のクリームをポチって

1:1で乳液と混ぜても良いかもだけど





塗り終わって2時間後



あー 

痒いな


顔中が点々と痒い気がする


また脱皮の予感