読み専のアメブロ

記録用にブログ書いてみる!



バレンタイン直前。。。





なんのケアもせず


何十年も経った… 汚肌 (おはだ)



シミそばかす

目元の小ジワ

たるみ


CMでよく聞くヤツらはアタシの顔にいるwww




化粧しないアタシ


日焼け止めも塗らないアタシ


化粧する人が使うのが

基礎化粧品だと思ってる部分があって


風呂上がりもそのまま放置



まさしくオッさんwww






今更ねー


どーにもならんやろ



なにしろ放置歴がハンパないw





でもでも



もしかしたら



頑張れば

…どうにかなるんかな?




皮剥き器でむいたらキレイになるやろーけどw





逆に傷が残るかw





…待てよ




ピーラー…?



まずは


剥いてみようか






検索の旅に出かけた




美容整形 パス!

 頑張る方向が違うわな😤




皮膚科  パス!

 そんな重く考えてなーい🤪




化粧でカバー パス!

  隠してどーする😂😂😂







そして


見つけたキーワード


トレチノイン

ハイドロキノン




なんつーの?

強いサイボーグっぽいなw



いっぱい皮剥いたら

ちょっとは汚肌もキレイになるんじゃ?ってゆー

ねーやんの目論見に沿ってるノリのクリーム!!







え😨


処方箋いる系なん?





個人輸入サイトをチェック!





…あったw



個人輸入はお勧めしません系のHPもいっぱいw




でもねぇ



ねーやんの年齢になると


「お勧めしません」系の警告なんて🤪🤪🤪🤪


秒でスルーww







ど•れ•に•し•よ•う•か•な♪






あ。ダメや〜ん😩ポチれない




なんか🧐配合量の違うのがある


…強さかな?



そういえば

何人か読んだ個人ブログでも強過ぎたとか

効き目が薄かった書いてあったな


流し読みし過ぎたwww




うーーーーーん

どれが良いのか分からんw




1番強いの行ったろー!


この考えヤバいかもしらんなw





ダメ人間のねーやん


多分お肌もダメ肌


お風呂上がりに

子供用に置いてるニベアの化粧水が滲みたりするw


青缶すらピリピリしたりねw



敏感肌ってゆーの?


乾燥肌なの?


乾燥からの敏感肌???


化粧とかしない人間にはそーゆーのも分からんw





ちょっと調べてから購入する!



届いたらまた続きを書こう。。。。






バレンタイン直前辺りに


突然「汚肌脱却」を思いついた


そんなアタシの最初の記録〜