そろそろ置き場所が・・・ | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

どうも~ (ノ´▽`)ノ  


ねんどろが結構増えたので保管している部屋がいっぱいになってきました・・・


これからレビューするねんどろを探しながら少し整理したのですが、

もう限界みたいです!! ヽ(;´Д`)ノ  


引っ越しをしようか検討中です。 





梱包された段ボールの山からなんとか見つけ出しました! 



$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -201210031544



いくつか足りてないものは後で探すとして・・・


さっそくNo.52からレビューしていきたいと思います! (`・ω・´)ゞ 



でわでわ~ (ノ´▽`)ノ