ハッピーくじ初音ミクについて | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

どうも~ (ノ´▽`)ノ  


No.43がまだ届かないのでハッピーくじについて書きたいと思います。  


一応挑戦するつもりでいます!!   


公式サイトで開催店舗が掲載されていましたね。 


私の行動範囲では3店舗が開催店舗となっておりました。 



でもいつからやるのかは載ってないんですね (´□`。)  



お店によって違うのか・・・




ということで開催日がいつからなのか電話で聞いてみました!! 



m 「ハッピーくじはいつからやりますか?」  



A店 「えっ うちはやりませんよ」  



B店 「あ~ うちではやりませんよ」   




・・・ (*´Д`)=з



えっ なにこれ? じゃあなんで開催店舗に載ってるんだ!  ヽ(`Д´)ノ  





そして最後にC店・・・





「金曜日の朝5:00からやりますよ~」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  



しかし朝5:00って早いな。 


ちょうど仕事もない時間なので早朝から挑戦しにいこうかと思います。 




狙うはもちろん!!


$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -ふぁみミク


こちらです!!  




原型制作 あげたゆきを(マックスファクトリー)・まるひげ



まるひげさん!?  





なんとかゲットできるようがんばります!!  



でわでわ~ (ノ´▽`)ノ