No.18 弥 海砂 | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

ねんどろいど19個目!!



No.18 弥 海砂

$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -1801


箱のまま
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -180120


出したらこんな感じ
$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -1803



No.18 弥 海砂です!!


ミサミサですね~ (ノ´▽`)ノ 


映画版のミサ役の戸田 恵梨香を見て

「可愛い!!」っと思ったのを覚えています。 

ライアーゲーム(深夜の)までは好きでしたね。 戸田 恵梨香。  



ねんどろいど関係ありませんけどね。 




原作のミサミサはあまり覚えてないんです。 

かわいいキャラというよりは、嫌なキャラという感じだった気がしますが・・・ 


憎めないキャラでもあったような。 



まぁ原作が2004年~2006年連載ですからね! よく覚えていません。 




アニメ版もやっていたのですが、見た記憶がありません!! 


ミサ役の声優は、平野 綾だったような。  


よく覚えていませんが。






まぁ何が言いたいかというと、



「時が経つのは早いですね!!」 


ってこと。 









ですか? 


 

お・わ・り