夕食後の20:30頃、下着が濡れてる感覚がありトイレへ行くと、

おしるしを確認!

おりものシートにおさまる量でしたが、

最近ずっとでてなかったどろっとした茶褐色のおりものと鮮血のようなもの。

わたし大興奮!!!!

本当におしるしってあるんだなっていう驚き。

おしるしを知らないであろう夫に説明をし、

急にソワつく2人。

ペットボトルストローと産褥ショーツ&ブラだけ入れた入院バッグをリビングに準備。笑

出産が近づいてるんだなぁと実感させられましたニコ


予定日近くなると3000g超えちゃうから、

その1週間前の2/20、満月の力を借りて

その頃出ておいで〜って話しかけてた矢先のおしるしだったので、

赤ちゃん「了解OK

ってお腹の中で話を聞いてたのかな〜って思うと
なんてできた子なんだろうと笑けましたハート



一昨日くらいからおっぱいマッサージを恐る恐るやり始めたのも効果あったのかな。

焼肉ジンクスにあやかって、昨晩はいきなりステーキでお肉も食べたし。

占いとかジンクスは信じないタイプですが、

焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーは

試すつもりですにやり


早速カルディで買っちゃったウインク