芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん 芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん



芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん ペタしてね


『ぼくのなつやすみ5』は、まだ発売されていませんが・・・・

明後日から、4日間、妻と北海道行って来ます!飛行機
旭川動物園ペンギン~富良野富士山~美瑛・・・クローバー

北海道の夏休みは3回目になります。
昨年は、ペンギンの散歩ペンギンを見に冬も行って来ました。
何度行っても楽しいです。わーい(嬉しい顔)

別荘が欲しいくらいです。家

神戸から飛行機飛行機に乗ると、家を出て3時間後には着いています。ダッシュ(走り出す様)
めちゃ楽チンです。ほっとした顔

今年も標高1,200mの宿に泊まります。ここはキタキツネや鹿がいます。

夜の気温は、18℃位雪で、ちょっと肌寒い位です。

露天風呂いい気分(温泉)から流れ星が見れる位、星がきれいです。夜

因みに写真は冬雪ですが、少しは涼しくなってもらえたでしょうか?

3枚目は、昨年の写真で、真ん中に写っているのは、まだ肥えていなかった私です。

ペタしてね

コチラで使っています。

チャペル<グルっぽ★作りました>

●芦屋水曜勉強会揺れるハート
http://group.ameba.jp/group/Zp1kSW5SOPLs/

●あなたのファン作り応援します♪ハート達(複数ハート)
http://group.ameba.jp/group/ueB_xH5vRWnT/


【新企画】8/8.8/25 スイーツショートケーキ食べながら新しい自分探し…♪♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1542674769&owner_id=15038283

新しい出会いハート達(複数ハート)を見つけませんか目がハート
● サマーナイト夜フォーマルパーティワイングラス in 神戸北野
7/31(土)19:30~21:30
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P65589735
*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

揺れるハートハッピーコミュニケーションカレッジ1day特別セミナー蠍座
8/1日(日)10:00~16:30
https://www.mshonin.com/form/?id=212917910
ゲストに有名講師のえんぴつ多田健次さんが来られます。
私も参加します。

衝撃新企画はじめました。
☆新しいあなた乙女座を発見しませんか?ぴかぴか(新しい)
~芦屋の有名店のケーキショートケーキを食べながら~(先着6名のみ)
【日時】8/8(日)13:30~16:30 芦屋
    8/22(日)13:30~16:30 芦屋 
【詳細】http://tinyurl.com/2fugvff

ペタしてね