あなたもセミナーができる1dayセミナー

「インスタントセミナーテンプレート」

⇒ http://mshn.jp/r/?id=00mgy63

* 紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

私も参加します。

私が、5年間かけて行なってきたセミナーが300回以上、
短期間で収入を一気に倍増できたのもセミナーのおかげです。

しかも、自分の好きな人とだけ付き合えばいいので、ストレスはゼロ

交通事故にあって半年間入院することになったとしても

このセミナー開催法さえあれば、いつでも再スタートすることができる

そう確信した方法が、このセミナー「インスタントセミナーテンプレート」の内容です。

【参加される方の目的】
・これからセミナービジネスをスタートしたい方
・すでにセミナーをしているが、なかなか上手くいっていない方
・直感で参加した方がいいと感じ取った方
・これからセミナーをしていこうという仲間と知りあいたい方
・既存のビジネスにセミナーを組み込んで売上をあげたい方

Q1.私は、まだ具体的にセミナーの内容が決まっていませんが、
このセミナーに参加しても大丈夫ですか?

A1.
はい、まだ具体的にセミナーの内容が決まっていない方が参加し下さっても
大丈夫です。
当日、色々な角度から学ぶことにより、ご自身のセミナーの方向性が
決まったり、気づきを得れるかも知れません。
また、参加される方は、セミナー講師を目指す方ですので、受講生同士の
情報交換から、新たなアイディアを得ることができたり、コラボレーションが
生まれる可能性もありますよ。

成功するセミナーには、一定の型があります。

その型を理解してセミナーを行なえば、失敗しようがありません。

ダントツの満足度のセミナーを開催するためのノウハウ満載のセミナーです。

セミナー後、半年間の無制限フォロー&オーガニック弁当付きです。

まずは、無料メールセミナーからでもOK!

詳しくはこちらから

⇒ http://mshn.jp/r/?id=00mgy63

*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

-----------------------------------------------------------------

【無料】通販広告 成功の秘訣
http://tinyurl.com/2d2cpvf

-----------------------------------------------------------------

●あなたもセミナーができる1dayセミナー
2010年6月26日(土)10:00~16:30
https://www.mshonin.com/form/?id=212917409
* 紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●『すなちゃんゆっくりCFG会 in  芦屋』
6/27(日)芦屋13:00~17:00
http://tinyurl.com/ohtnr8

●七夕交流会 in 神戸
7月8日(木)20:00~22:00(受付開始19:50)
https://www.mshonin.com/form/?id=212917817
* 紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●関西9ステップ勉強会
7月15日(木)19:00~21:00
http://tinyurl.com/39ey7bb
*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●『複数の収入源を得るには?★パルテノン戦略セミナー』
~プラスαのキャッシュフローが得たい方~
7/17(土)芦屋13:30~16:30
http://tinyurl.com/2darulh

mixiコミュ
『Qちゃんと走ろう!淀川マラソン』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5072709

グルっぽ アメブロ
『Qちゃんと走ろう!淀川マラソン』
http://group.ameba.jp/group/7fRq7aK2viy3/


-