$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

本当は、めちゃデザインの格好良い

寛平愛用のMR967MCが欲しかったのですが、

何せ、27年ぶりのレース参加ということで

安全性と足のフィット感で、ゲルカヤノにしました。


何の話か分からない方もおられるでしょうが

シューズマニアの私は、拘ってしまいます。


私のシューズマニアは、私が中学生の頃(30年前)で

私は、学校で1人だけNIKEやBROOKSやCONVERSEを履いていました。

多分、30年前にNIKEを履いていたのは、POPEYEで出てくるモデルか

アメリカかぶれのテリー伊藤くらいです。その頃は全てアメリカ製で

今は、ビンテージ物として多分10万以上すると思います。

保管しておけば良かった。


シューズマニアといえば、SATC2主演のキャリーですが、

今日、妻と観に行きました。それはまた後に書きます。

http://ameblo.jp/qwer115pop/entry-10561606378.html


本題に戻ります。

11月に、初フルマラソンに出場します。

一緒に走りませんか?

もしくは、応援してくれはるかた

下記コミュニティーにご参加しませんか?



mixiコミュ
『Qちゃんと走ろう!淀川マラソン』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5072709

グルっぽ アメブロ
『Qちゃんと走ろう!淀川マラソン』
http://group.ameba.jp/group/7fRq7aK2viy3/


きっかけはダイエットですが、目標を決めたほうが楽ですので
先にレースに申し込みました。

不思議なことで、妻もシューズも買い。何かやる気みたいです。

この日記を読んでいる貴方、偶然ではありません。

健康、ストレス発散、気分転換etc これをきっかけにいかがですか?

因みに、ハーフの20kmもあります。

ウォーキング感覚でいかがですか?


------------------------------------------------


【無料】通販広告 成功の秘訣
http://tinyurl.com/2d2cpvf

■無料プレゼント:ジョー・シュガーマンの秘訣
http://tinyurl.com/2d2cpvf

■B2Bの広告でやっちゃいけない最大のミス
http://tinyurl.com/2d2cpvf

-----------------------------------------------

●関西9ステップ勉強会
6月17日(木)19:00~21:00
http://tinyurl.com/39ey7bb
*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●芦屋水曜勉強会
~知らない人・初めての人とのコミュニケーション~
6月23日(水)19:00~21:00
http://tinyurl.com/yalxpjn

●あなたもセミナーができる1dayセミナー
2010年6月26日(土)10:00~16:30
https://www.mshonin.com/form/?id=212917409
* 紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●『すなちゃんゆっくりCFG会 in  芦屋』
6/27(日)芦屋13:00~17:00
http://tinyurl.com/ohtnr8

●『複数の収入源を得るには?★パルテノン戦略セミナー』
~プラスαのキャッシュフローが得たい方~
7/17(土)芦屋13:30~16:30
http://tinyurl.com/2darulh