私も、参加します。ニコニコ

伊藤じんせいんさんが下記セミナーを開催します。

私も、2度参加していますが、未経験の私が

実際にセミナー講師を2年も続けています。



●あなたもセミナーができる1dayセミナー 
「インスタントセミナーテンプレート」

詳しくはこちらから
⇒ http://mshn.jp/r/?id=00le263
*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

この度、セミナー講師になってノーリスクで起業する方法をお伝えするセミ
ナーを開催いたします。

日頃から書籍やインターネット、セミナーなどで様々な勉強は、
十分されていると思います。

しかし、もし、受動的に学ぶだけの立場から、自分から伝える
立場にシフトしたいと思っているならば、今回お伝えする内容は必ずプラスに
なります。

じんせいは、今までたくさんのセミナーに関わってきました。

そして、セミナービジネスで、成功する講師には、成功するための、明確な理
由があることに気づきました。

一方、短期で消えていく講師には消えていく明確な理由があります。

あなたはも人気のないセミナー、赤字のセミナーは、やりたくないですよね?


今回、このセミナー情報をお伝えできるあなたはは、必ずセミナー
ビジネスで成功していただきたいと思っております。


成功するセミナーには、一定の型があります。

その型を理解してセミナーを行なえば、失敗しようがありません。

逆に、成功する型を知らずに、セミナーを行なえば失敗します。


今回のセミナーでは、成功するための型を具体的にお教えします。

ぜひ、成功するセミナー法をマスターしてください。


あなたはのメッセージからでしか、人生に変化を起こせない人も
います。

次は、あなたはが、伝える番です。


会場でお会いできるのを楽しみにしております。


●あなたもセミナーができる1dayセミナー
 「インスタントセミナーテンプレート」

詳しくはこちらから
⇒ http://mshn.jp/r/?id=00le263

*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

追伸:

「あなたは、セミナー講師になりたいですか?」


本音は自分自身が一番よく知っていると思います。

もう逃げないでください。