芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


めちゃ良かったです。

名刺は宣伝媒体の1つとして有用価値の高いこと。

名刺の裏がFAX用紙になっていって、そのまま見積もり出来る物もありました。

あとは、キャッチフレーズです。

これは、自らのミッションに関わってきますので

非常に大事です。

自分が他人に提供できるもの・・・

まずは、キャッチフレーズを100個書きます。


じんせいさんいつも有難うございます。

次回のセミナーも楽しみです。

●第4回 あなたもセミナーができる1dayセミナー
2010年6月26日(土)10:00~16:30
https://www.mshonin.com/form/?id=212917409
*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

今回、ロゴのデザインをして頂けるKYONちゃん。
皆さん出来上がりが、楽しみですね!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28158931

いつも名司会して頂ける みいちゃん
会場が明るくなります。有難う
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4705493

そして、名刺デザイナーとしてデビューされた
Haya@ありがとうさん
私は、彼のデザインが大好きです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3386427

そして、宝塚ドーナツ美味しかったです。
ごちそうさまでした。


---------------------------------------
●第6回 水曜勉強会
6月9日(水)19:00~21:00
『魔法の言葉』~if,because、立場を作る言葉~
6月23日(水)19:00~21:00
6月30日(水)19:00~21:00
http://tinyurl.com/yalxpjn
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5019188

●『すなちゃんゆっくりゲーム会in芦屋』
6/13(日)芦屋13:00~17:00
6/27(日)芦屋13:00~17:00
7/11(日)芦屋13:00~17:00
7/25(日)芦屋13:00~17:00
【詳細】http://tinyurl.com/ohtnr8

●第4回 あなたもセミナーができる1dayセミナー
2010年6月26日(土)10:00~16:30
https://www.mshonin.com/form/?id=212917409
*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●関西9ステップ勉強会
【日時】2010年6/17(木)19:00~21:00
※勉強会後、1時間程度の実費懇親会あり
【開催場所】大阪府大阪市中央区難波3-7-10

*紹介者欄に「すなちゃん」とご記入ください!

●『複数の収入源を得るには?★パルテノン戦略セミナー』
~プラスαのキャッシュフローが得たい方~
7/17(土)芦屋13:30~16:30
http://tinyurl.com/2darulh