$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

ミッキーのUTを、また買ってしまいました。
可愛いので何枚でも欲しくなる
コレクションしてしまいそうです。

日本では『安くて品質が良い』のイメージですが
上海では、海外ブランドのイメージだそうです。

上海ではUTが、79元(約1200 円)。
平均賃金が月2500元(約3万8000円)の上海では、
1着7~8000円位の感覚なんですね!

柳井社長すげえ~!

因みに、息子は知り合いですが

彼は経営者向きではなかった様です。

今日も、ミッキーと一緒に口角を上げて

加速学習をしましょう!


北海三昧オススメです。by函館市場

このネタでこの値段かなり満足度高いです。

因みに、ソフトクリームもトリコになっちゃいます。


帰りは、スタバでエスプレッソ & クリーム フラペチーノ

大人の味でうまいです。


----------------- セミナーのご案内 -----------------

●5/23日ゆっくりキャッシュフローゲーム会
http://ameblo.jp/qwer115pop/entry-10536847966.html

●6/13日♪あなたもスタートできるワクワク不動産投資セミナー
http://ameblo.jp/qwer115pop/entry-10536256778.html

●グループコンサルティングセミナー
2010年5月22日(土)15:00~17:00
https://www.mshonin.com/form/?id=212917026
*紹介者欄「すなちゃん」とご記入下さい!

●予約のとれるブランディング名刺作成セミナー
2010年6月5日(土)13:30~16:30
https://www.mshonin.com/form/?id=212916984
*紹介者欄「すなちゃん」とご記入下さい!