本日、セミナーにご参加頂いた皆様有難うございました。

講師をして頂いた、伊藤じんせいさん

いつも有難うございます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1482929846&owner_id=15038283

昨年に引き続き、2度目の開催になります。

参加者の皆様と一緒に色々なワークが出来たことに感謝します。

私にとって、一番良かったことは、softbankのブレストです。

本やセミナー受講も良いですが、一番、脳が動くのは

参加者の方と一緒に、短時間に集中して、アイデアを出し合うことです。

これは、ビジネスでおいて凄く大事なことで、この延長線上に

新しいビジネスやJVが見えてくると思います。

1人で考えるより、皆でブレストすることが一番刺激になります。

即実践できる内容も、何個か思いつきましたので、

スグに実践して結果を出したいと思います。

尚、このセミナーは、ご要望があれば、またやりたいと思います。

具体的にテーマを絞ったり、シリーズ化しても面白いと思います。



==  今後のセミナー  ============


●水曜勉強会 コミュニケーションUP
5月12日(水)19:00~21:00
5月26日(水)19:00~21:00
6月2日(水)19:00~21:00
6月9日(水)19:00~21:00
http://tinyurl.com/yalxpjn

●関西9ステップ勉強会
【日時】2010年5月14日(金)19:00~21:00
https://www.mshonin.com/form/?id=212917138
*紹介者欄「すなちゃん」とご記入下さい!

●『すなちゃんゆっくりCFG会 in 芦屋』
5/23(日)芦屋13:00~17:00
6/13(日)芦屋13:00~17:00
6/27(日)芦屋13:00~17:00
7/11(日)芦屋13:00~17:00
http://tinyurl.com/ohtnr8

●第3回 神戸交流会
【日時】2010年5月28日(金)20:00~22:00
https://www.mshonin.com/form/?id=212917137
*紹介者欄「すなちゃん」とご記入下さい!

●2010年6/5(土)午後
『予約のとれるブランディング名刺作成セミナー』
https://www.mshonin.com/form/?id=212916984
*紹介者欄「すなちゃん」とご記入下さい!

● あなたもセミナーができるセミナー
セミナー講師や主催するためのノウハウ満載のセミナーを開催します。
6/26(土)に開催の予定です。

マイミク募集中♪
http://mixi.jp/add_friend.pl?id=15038283
アメブロやっています♪
http://tinyurl.com/ohtnr8
ツイッター★フォローします♪
http://twitter.com/snapy1015