$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

私は、長門のほうに行ってました。
ここは、海がかなりキレイで、
キムタク「HERO」や車のCMでよく使われる
角島が近くにあります。
http://tsunoshima.info/tsuno000.html

この藤は何と1本木から咲いています。
香りがめちゃ良かったです。ラブラブ

石楠花は、少し終わりでしたが
鮮やかな赤に目が眩しかったです。星

今岬は絶壁の灯台まで行ってみました。
この辺りは、水がめちゃキレイです。
夏に泳ぎに来たいです。 波

ハロウィンセミナー情報はコチラ↓
http://tinyurl.com/2bvolmh



●複数の収入源を得るには?お金
★プラスαのキャッシュフローが得たい方♪・起業を目指している方
5月9日(日)13:30~16:30 芦屋 
http://tinyurl.com/yaxdz4y

マイミク募集中
http://mixi.jp/add_friend.pl?id=15038283
アメブロ
http://tinyurl.com/ohtnr8
ツイッターフォローします。
http://tinyurl.com/ohtnr8



$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん
$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん