$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん
$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん
$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん


1つめは、お塩。★★★
お塩と言っても普通のお塩ではありません。
よく行く近所のオーガニックカフェ『ComeCome』で
お豆腐の蒸し焼きを注文すると、出してくれる
『いしるじお』というものです。

お豆腐にかけても、美味しいのでご飯にかけてみると
絶品でした。
お店で売っていますので思わず、お店にあるのを全部買って帰りました。
ネットでも買えるそうなのでご紹介しておきます。

http://item.rakuten.co.jp/ushioya/11001455/

お味は、奥能登「揚げ浜塩」と能登の魚醤「いしる」がひとつに!
で創造してください。お上品ですが美味しいです。

もう1つは、わらび餅です。★★★
これも近所の芦屋大丸地下で売っていた
湯村温泉「温泉わらび餅」です。
私はきなこや抹茶が大好きなので目に留まりました。
食べてみると、食感がモチモチで堪りません。

私は、とにかく美味しいものを含め、良いもの楽しいものを
出来るだけ沢山と方と共感することが大好きです。

時代は不況続きであったり、
家庭内DVなどがニュースで取り上がられたり
離婚率が急増し、独男独女の方が多い中、
好きな人と一緒にご飯を食べたり、家族で旅行に行ったり
することは本当に楽しいことで、本当に幸せを感じます。

自分以外に自分のことを認めてくれる方や話を聞いてくれる恋人や仲間は
たくさんいたほうが楽しいと思います。

私の周りには、そういう方がたくさんいます。

ちょっとしたコミュニケーション術を学ぶだけで、職場での関係、恋人関係
友人関係、親子関係、夫婦関係が変わります。私も実感しています。

そしてちょっとしたお金のお勉強をするだけで、経済的にも豊かになれます。

私は、そのちょっとしたことを提供できるセミナーを開催しています。

あまり、大げさに考えず、何かのきっかけを得る感じで一度参加してみてください!

きっと何かが、変わりだしますよ!



●第4回 水曜勉強会「コミュニケーション力Up」
4月14日(水)19:00~21:00
4月28日(水)19:00~21:00
5月12日(水)19:00~21:00
5月26日(水)19:00~21:00
http://tinyurl.com/yalxpjn

●『すなちゃんゆっくりキャシュフローゲームセミナー』
 遊びながら、お金のお勉強できる。芦屋ケーキ付
●4/25(日)芦屋13:00~17:00
http://tinyurl.com/ohtnr8

●<複数の収入源を得るには?★パルテノン戦略セミナー>
・今のおしごとにプラスαのキャッシュフローが得たい方
・複数の収入源を作りたい方
・起業を目指している方
5月9日(日)13:30~16:30 芦屋 
http://tinyurl.com/yaxdz4y