$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん
$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん
$芦屋ケーキのソムリエ★すなちゃん

ドンッお金の話をするなんて考えられない!
以前はお金に対して汚いイメージを持っていた私。

そんな私もキャッシュフローゲームを通じて、
お金のことを考える楽しさを学びました。にひひ

今ではお金と向かい合え、素敵な仲間も増えて、
以前よりもまして妻とのコミュニケーションが
さらに良くなりました。ドキドキ

ちょっとしたツボとコツを理解するだけでお金は
あなたの人生の強い味方になってくれます。チョキ

お金に対するイメージを少し変えるだけで、
目の前にたくさんの可能性が広がります。富士山

私にたくさんの変化を与えてくれた
キャッシュフローゲームを一緒に楽しみませんか?さそり座



【こんな方にオススメ】

リンゴ お金に対する自分の考え方を、チェックしてみたい方

リンゴ お金のことは、勉強したいけど、良く分からない方

リンゴ また一緒に学べる友達を作りたい方

リンゴ 起業を目指されている方

リンゴ 自分のビジネスの売上を伸ばしたい方

リンゴ 好きなことでお金を稼いで輝きたい方

リンゴ ビジネスを所有して悠々自適に生活したい方

リンゴ 独立を目指す前向きな仲間が欲しい方


是非どうぞ!(-^□^-)

●『すなちゃんゆっくりCFG会 in 芦屋』
日程詳細
http://tinyurl.com/yfd62wb

●2/28(日)芦屋13:00~17:00
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P40221737

★終了後に懇親会(実費)を行います
17:30~19:00 芦屋 Come Come (カムカム)
http://tinyurl.com/yhlx8qr

【場所】兵庫県芦屋市茶屋之町7-12 2F ホールB
    集・空・間Tio 0797-25-0177

【会場地図】 http://tinyurl.com/yfexc5y

【アクセス】JR芦屋・阪神芦屋より徒歩5分

【会場道順詳細】http://tinyurl.com/yjfqhly

【対象】初心者の方、女性の方にも分かり易く
    とやっています。

【SP】ドリンクコーヒー&ケーキケーキ

【内容詳細】
http://tinyurl.com/ohtnr8

【申し込み先】
●2/28(日)芦屋13:00~17:00
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P40221737
【参加者の声】
http://www.sunadanoboru.net/voice.html
【今後の開催予定】
●3/14(日)芦屋14:00~18:00
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P45090816
●3/28(日)芦屋13:00~17:00
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1704611