2009年3月15日(日)
大恐慌時代のキャッシュフローセミナー
~暴落、失業、ハイパーインフレ、そして・・・世界のルールが変わる~

http://www.tsuiteru.co.jp/seminar.html

講師:木村彰典 定員:20名

こんにちは、木村彰典です。

最近の新聞や雑誌を読むと、経済アナリストや政治家の方々の多くは
2009年後半から経済が持ち直すとのコメントをされています。

しかし、私は本格的な暴落はまだ始まっておらず
これから起こると考えています。

もうあまり時間が残されていません。
今こそ、感情的、経済的な準備が必要になっていると感じています。

そんな中で私に何ができるのか考えてみました。

3月15日(日)、7年間続けたライフデザインセミナーをリニューアルし
「大恐慌時代のキャッシュフローセミナー」を行います。

キャッシュフローゲームを使って、
暴落、失業、金利下落、ハイパーインフレなど、
今起こっていること、これから起こりうることを擬似体験します。

また、ゲーム中で疑似体験したことが
現実社会でどのように実現する可能性があるのかを
解説したいと思います。

単なるゲームとしてプレイするのではなく、
もし、実際に損失が出たら・・・失業したら・・・
リアルに体験していただけたらと思います。

通常のゲームに比べ、ルールが複雑になります。

但し、ルールが分からないままに大混乱に巻き込まれていくのは、
ゲームだけでなく、現実世界でも一緒です。

また、初心者の方にも分かりやすいように
1日かけてゆっくりゲームを進めたいと思います。

投資をしていて、現在不安に思っている方
投資は特にしていないが、経済がこれからどうなっていくのか気になる方に

参加してもらえればと思います。

>>> お申込みはこちらから

開催日時 2008年3月15日(日)10:00~17:30(9:45受付開始)
※セミナー終了後、懇親会の予定があります
会場 TSUITERUセミナーサロン
兵庫県芦屋市業平町3-5 オルヴィスビル3F
JR芦屋駅南口より徒歩2分
参加費 15,000円
※ 懇親会費は含まれません。
定員 定員:20名 
持ち物 筆記用具、電卓、飲み物