こんにちは、ういです。

 

 

家族にしろ、

友達にしろ、

職場にしろ、ビジネス仲間にしろ、


生まれるご縁もあるし、

離れるご縁もある。




ご縁って、

きっかけはほとんどが「たまたま」だけど、



その正体は、



必要なときには近づき、

必要でないときには遠ざかる。




ただそれだけ。



必要なときはもちろん、必要でないときすらも、

優劣なんてなくて、わたしたちが評価されてるされてないとかなんてなくて、

どちらもそれぞれ素敵なこと。




ご縁のあるときに、受けた、


助けられたり学びを得たりしたこと、

当時の自分に必要だったこと、

そんな「これまで」に感謝しつつ


これからは、「これから」のわたしで、

さらに楽しんでいけばいい。





ご縁があるのも素晴らしい。


ご縁が遠のいてるようでも

気持ちがつながってるのも素晴らしい。


たとえ絶縁であっても、

そのときの自分に必要だったという事実に

感謝できるのも素晴らしい。




つい、「過去」基準になりがちだけど、


わたしたちには、

未来が、それもまぶしい未来があるので、


いっときのご縁に執着しなくていいし、

離れたご縁を、自分のエネルギーを下げるきっかけにしなくていい。

そう思えるまでに時間かかるけどw


「これから」を楽しんでいったらいい^ー^




まぶしい未来なんて、

10代だけの言葉じゃあないのです。


何歳になっても、未来は明るくていいのだ^^



プライベートも仕事も人間関係もなにもかも

未来は明るいのです。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【無料メルマガ購読のオススメ】

お楽しみイベントや各募集は、メルマガでご案内しています!

「これはぜひ、大事な人に伝えたい!」と思った、

人生を豊かに楽しむエッセンスについて、

メルマガで、ほぼ毎日お届けしています。

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201
 

無料で読める&合わなければすぐ解除できる&匿名でOK、なので、

まだのあなたはぜひ、登録して、メールを受け取ってくださいね^^

 

 

〜ういのメルマガ 無料登録はこちらから〜

「わたしをもっと楽しむエッセンス」

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

カウンセリング 心療内科 生きづらさ 辛い しんどい 悩み 人間関係の悩み ストレス モチベーション やる気 吃音 どもり うつ 発達障害 障害 グレー コンプレックス 孤独 変化 チャレンジ 起業 起業女子 独立 個人事業主 フリーランス 講師 士業 先生業 自営業 ハンドメイド 教室 自分ビジネス NPO NGO 自分磨き 自分らしさ 自分らしく 自分の魅力 椎原崇 コンサルティング コンサル 0期 コーチング セッション マンツーマン ビジネス 傾聴 佐藤初女 森のイスキア 地球交響曲 おむすび おにぎり