こんにちは、ういです。

 

 

わたしたちは、つい、

 

自分よりすごい他人と比べて

落ち込んだり、ムカついたり、失望したりしがちです。

 

 

 

「誰かと比べても意味ないよ!」

「自分にフォーカスしよう!!」

 

なんて、何度聞いても、

 

気がついたら、つい、無条件で、誰かと比べてたりする、、、

わたしと違ってあの人は、、とブルーになったりする、、、

 

 

そんなもんなのかもしれない。

 

 

 

 

ならば 👆

 

 

どうせ比べるなら、

どうせすぐ比べちゃうなら、

 

 

 

他人と比べるのではなく、

あなたの過去と比べてみては、どーう??

 

 

 

 

3 ヶ月前のあなたは、

どんなだっただろう?

 

1 年前のあなたは、

どうだっただろう?

 

3 年前は???

 

10 年前は???

 

 

 

「わたし、ぜんぜん変化してへんやんけ (  ; ´Д ` ) 」

 

と落ち込むポイントもあると同時に、

 

 

「あれ、これは、昔のわたしにはなかったかも」

「少し前のわたしだったら、これはやらなかったかもなー」

「あれ、成長してないつもりが、こんなに違う!!」

 

なんて、新たな発見があるかもしれないねー。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【無料メルマガ購読のオススメ】

お楽しみイベントや各募集は、メルマガでご案内しています!

「これはぜひ、大事な人に伝えたい!」と思った、

人生を豊かに楽しむエッセンスについて、

メルマガで、ほぼ毎日お届けしています。

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201
 

無料で読める&合わなければすぐ解除できる&匿名でOK、なので、

まだのあなたはぜひ、登録して、メールを受け取ってくださいね^^

 

 

〜ういのメルマガ 無料登録はこちらから〜

「わたしをもっと楽しむエッセンス」

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

カウンセリング 心療内科 生きづらさ 辛い しんどい 悩み 人間関係の悩み ストレス モチベーション やる気 吃音 どもり うつ 発達障害 障害 グレー コンプレックス 孤独 変化 チャレンジ 起業 起業女子 独立 個人事業主 フリーランス 講師 士業 先生業 自営業 ハンドメイド 教室 自分ビジネス NPO NGO 自分磨き 自分らしさ 自分らしく 自分の魅力 椎原崇 コンサルティング コンサル 0期 コーチング セッション マンツーマン ビジネス 傾聴 佐藤初女 森のイスキア 地球交響曲 おむすび おにぎり