こんにちは、ういです。

 

 

連日のこの暑さもあるけど、

わたしの今住んでる家って、めちゃくちゃ室温が熱くなります。

 

わたし、去年はじめて福岡にきて、当初、

「福岡って、夏は暑すぎて、冬は寒すぎる地域なんやな」

と思ってたんですよ。ほんまに、暑かったし、寒かったから。

 

 

ところがところが。

 

 

彼の家に行ってみると、、、

 

同じ福岡やのに、

夏はそんなに暑くない!!冬もそんなに寒くなかった!!

 

 

 

えぇぇぇぇー!!!???

こんなに違うー!???

うちと、全然ちゃうよ!???

 

もう、住んでる市が同じと認めたくないくらいに、室温が違うのです(゚∀゚)

 

 

 

階数だって違うし、彼のエリアは風が通りやすいのかもだけど、

もう、笑えるほど違う。もう、マジで笑うしかない。一度だけじゃなくて、もう、毎回思う!!!

 

 

彼の家に行ってなかったら、自分以外の家に遊びに行く機会がなかったら、今でもわたしは、

「福岡って、夏は暑すぎて、冬は寒すぎる地域なんやな」

って思ってると思います(゚∀゚)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【無料メルマガ購読のオススメ】

お楽しみイベントや各募集は、メルマガでご案内しています!

「これはぜひ、大事な人に伝えたい!」と思った、

人生を豊かに楽しむエッセンスについて、

メルマガで、ほぼ毎日お届けしています。

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201
 

無料で読める&合わなければすぐ解除できる&匿名でOK、なので、

まだのあなたはぜひ、登録して、メールを受け取ってくださいね^^

 

 

〜ういのメルマガ 無料登録はこちらから〜

「わたしをもっと楽しむエッセンス」

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

カウンセリング 心療内科 生きづらさ 辛い しんどい 悩み 人間関係の悩み ストレス モチベーション やる気 吃音 どもり うつ 発達障害 障害 グレー コンプレックス 孤独 変化 チャレンジ 起業 起業女子 独立 個人事業主 フリーランス 講師 士業 先生業 自営業 ハンドメイド 教室 自分ビジネス NPO NGO 自分磨き 自分らしさ 自分らしく 自分の魅力 椎原崇 コンサルティング コンサル 0期 コーチング セッション マンツーマン ビジネス 傾聴 佐藤初女 森のイスキア 地球交響曲 おむすび おにぎり