ノルマンディー、ついにやりました!

待ちに待った重賞初勝利!

歴史がまた一つ作られました。

出資者ではないけれど、嬉しいですねぇ(*^^)v

一歩一歩クラブとしての階段を上がっていくことを願います。

さあ、我が厩舎の2歳馬たち

プラチナムバレット、ヒノヒカリ、テオドレス

後に続いてくれよ~。

 

現在発売中の競馬最強の法則に若手の厩舎の特集がでています。

???な厩舎もありますが、やっと評価されたかという厩舎もありました。

大竹厩舎、松下厩舎、尾形厩舎、新開厩舎等、ノルマンディー、東京TC,シルクでお世話になっている厩舎もあるので、一読の価値ありですよ(出版社の回し者ではありません)