理想的な1日を考えてみようブログネタ:理想的な1日を考えてみよう 参加中





今回は、理想的な一日を考えようがテーマですo(^-^)o

理想的っていうのは自分がこんな一日だったらいいなあって思える一日ね(´∀`)




朝食は食べる、朝早起き
気持ちのいい朝

いってらっしゃいといってもらえる朝

学校では友達と毎日喋り、遊び、共に学び。

夕方は恋人とイチャイチャして

夜はただいまと迎えられる
飯は毎日手作り

布団はふかふか



こんな毎日を送りたいなあ
でも、今もすごく理想的。
今楽しまなきゃいつ楽しめるか分かんないし。

今が幸せならずっとこの先そうでありたい。



みんなも『今』を楽しもう!

お菓子買いに言ってくるー!(≧▼≦)




最近リア充に対して殺意が芽生えてきた(笑)

でも、自分の中学校、可愛い子少ないの。



絶世の美女が引っ越してきたりしないかなあなんて想像をしながら
生活してまーす(≧▼≦)



今日朝の3時過ぎかな?
地震がありましたね

びっくりしたよ(><)

ベッド揺れてたから、夢かなとか思いながら寝て起きてニュースみたら、

地震だよ。怖いね(汗)



早く平和にならんもんかねえ…。

まあ明日早いんで寝るね( ̄~ ̄;)

おやすみー!o(^∇^o)(o^∇^)o
ひっかけるからね?

勝手に下いかないでね?

いい?行くよ?



桃太郎って10回言ったら下にきて







川に流れてるのは?
答えてから下にきて











桃言うたらお前はあほや。川言うてもお前はあほや。
正解は水ですから(笑)