ブログネタ:理想的な1日を考えてみよう 参加中今回は、理想的な一日を考えようがテーマですo(^-^)o
理想的っていうのは自分がこんな一日だったらいいなあって思える一日ね(´∀`)
朝食は食べる、朝早起き
気持ちのいい朝
いってらっしゃいといってもらえる朝
学校では友達と毎日喋り、遊び、共に学び。
夕方は恋人とイチャイチャして
夜はただいまと迎えられる
飯は毎日手作り
布団はふかふか
こんな毎日を送りたいなあ
でも、今もすごく理想的。
今楽しまなきゃいつ楽しめるか分かんないし。
今が幸せならずっとこの先そうでありたい。
みんなも『今』を楽しもう!
お菓子買いに言ってくるー!(≧▼≦)