http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000040-jij-ent


記事URL

嵐で上空1万メートルに巻き上げられたパラグライダーが生還=豪州

パラグライダーの世界選手権に備えて14日、同国東部で練習をしていた。飛び立った時は天候はほぼ完璧だったが、90分ほどして突然、嵐に見舞われ、上空高く舞い上げられた。

同選手は1分間に約400メートルの速さで上空に巻き上げられ、気を失った。気がついた時には高度6900メートルのところを流されていて、体やパラグライダーは氷で覆われていたという。マイナス50度の温度に耐えて同選手が地上に戻った時は、体は氷で覆われ、凍傷で黒ずんでいた。

この異常な体験は、たとえて言えば、15分間で世界最高峰のチョモランマ(エベレスト)に登るようなものだという。

奇跡以前に、この人・・・・

「もし傷が回復すれば同選手権に出たい」と話しているらしい・・・・。

すげえ・・・・。



お肌の潤いはシルクの力で
「67kcal」のカレーうどん
☆女性の見方☆プエラリアロイヤル
貴女を笑顔に変えるエステサロンから生まれた美容液。