自分を神様にする瞑想®️
自分と繋がる瞑想法




この瞑想法との出逢い、
わたしが何でこの瞑想法を伝えたいか
ということを書いていこうと思います。


長くなりますが
読んで頂けたら嬉しいです◡̈


私たちは過去傷ついたり、
傷やトラウマや愛情の欠損を抱えて

それがしがらみになって、
送りたい人生を送れなかったり、


自分でも、
自分の傷が🩹わからなかったり、
感じることに鈍感になっていたり、


受け入れられない自分、
自覚していなかった痛みを持った自分、
蓋をしてきた自分…
愛したかったけど愛せなかったた自分...
認められなかった自分...


自分の中に
様々なご自分がいます。




辛かった記憶を思い出すのは怖いことだし、
涙が出てしまうし、
胸が苦しいし、
見たくない自分を見るのは本当は怖い🥲


でも、それは自分の中に
本当は
“居る” “在る”  本当の自分



見なくてもいいけど、
その自分を、また、“置き去りに”
“無かったことにしている”こと
同じだとわかったのです。




人生を振り返り、
見たくなかった自分、
苦しかった自分
ひどい自分、
自分で自分を苦しめていた自分
愛されていないって思い込んでいた自分

たくさんあったけど、

どの自分も全部、わたしで、
わたしは私と共にずっと生きてきたんだ。






私は少し派手に見えたり、
明るく見えたり
元気そうに見えたり、
華やかそうに見えたり、
苦労してないんだろうなぁ〜って 
見えたりしているかもしれないけど
(わかんないけど?)


私の人生まぁそんな甘くなかった。
辛いことの方が多かった
見たくないこと、
思い出したくないことが大半だった😭😭😭

(また、徐々にわたしのことは開示していきますね♡)


置き去りもいいところ...


いつも自分を蔑ろにして生きてた。
いつも家族の愛を求めて枯渇していた。
いつも孤独で寂しかった。
自分の人生も諦めてた。
自分を優先することはできなかったし
いつも周りの目を気にしてた。
自分の育った環境、学歴コンプレックス
異国の地で産まれたルーツ、
家族との絶縁etc...


それを隠したくて、
自分に自信や誇りを持てなかった。

悲しい

目を背けたい現実
知られたくないことが多すぎて
いつも何かで自分を埋めようとしていた。

ハイブランドのものを持つ
派手に着飾る
異性にモテること
ハイスペックな人と付き合う

など外側でいつも満たそうといしていた。

そういう人も多いんじゃないかな?




でも、埋めようとすれば
するほど、
それが嘘の自分ということに

自分だけはどんどん気付いて辛くなった。



本当の自分を生きたい。
自分を心から愛したい。
自分と自分の人生を愛したい。
自分と自分の人生に
自信と誇りを持って


わたしは私を
真実の私を生きたい

“真実の私を生きたい”
そう願っていた。



嘘をついてるというのは、
誰でもなく、私自身が1番感じていた。



もう、嘘をつくのは限界だ。
嘘なんてつきたくない!!

嘘の生き方、
よく見せようと繕ったり、
自分の心に従えない生き方は
もう、やめたい!!

心はいつもそう願っていた。



これまでも、
マインドやスピリチュアルの学びに
投資をしてきたけれど、
心の底から自分を受け入れることはできなくて、




そこで出逢ったのが
私の瞑想と靈氣の先生になる
Danaさんとの出逢い


自分と繋がる瞑想法との出逢いでした。



この学びは魂が求めていた。
絶対に受け取りたい!
講座代もわからず、
でも、講座が始まる前に
Danaさんにこの瞑想法をどうしても受け取りたいです!
必ず受けるので私の枠をお願いします。
講座を開催してください。と直談判したくらい...



その時のランチ会の時の写真♡懐かしい...



もう、最後にしたい!
これで自分と向き合えなかったら
もう、向き合うことすらやめてしまおう!

自分と向き合うことに覚悟を決めた。


ここから、
私のジャーニーが始まる

この講座を受けると決めて
もう、嘘をつくのはやめよう。
良く見せるのもやめよう。
泥臭くても、何て思われようとも
ありのままの自分を表現しよう。

うまく話せてなくてもいい。
周りと比べなくてもいい。
比べてしまったら、
それさえ受け入れて認めよう


そう決めた。


だって、
ここでまた、つくろったり、
良く見せていたら、
過去の自分と同じだから。


ありのままの
等身大の自分で在る


そう決めた。



自分が知っていた過去の傷や心の痛み
自分が知らなかった過去の傷や心の痛み
死にたいくらいに助けを求めていた過去の自分
自分で自分を傷みつけ傷付けていた自分
恋愛で傷付いてきた自分
とりあえず一生懸命生きてきた自分


一つ一つ癒していった。


瞑想を行う際はドキドキして、
過去の本当の想いを言葉にすると
本当にそうなんだ!
って実感し現実に 
してしまいそうで怖かった。

涙を流さない瞑想はなかったけれど、

一つ一つ癒していくたび、
涙の質がどんどん変わっていった。





こうやって、
ひとつひとつのプロセスを経て
自分の傷や傷みと向き合っていった。


その自分の本当の

想いを知り、
癒し
認め
受け入れるだけで、
どんどん自分のこと好きになっていった!

自分の中にあった反発のエネルギーが
どんどん溶けていって

ひとつひとつ丁寧に統合して
受け入れていくと

次に開かれる未来が全く違うものになる。





自分の痛みや気持ちは、
他の誰でもなく、自分しか知らないし、
誰かに教えてもらえないし、

自分で感じて、聞いて、
どうしていくか、自分で聞くしかない。

占いでもなく、チャネリングでもなく
龍さんや🐉天使さんに聞くのでもなく


自分自身と繋がって自分自身に聞いて
対話しほどいていく







もう1人の自分と出逢い一つになった時、
自分の中から溢れる無限の愛を感じて

どんどん自然体の自分に戻っていって
愛の源に還り
どんどん自分を好きになって
愛おしくなって
愛していって
自分を信じられるようになって
無限の可能性が開かれていった!
"本質の自分を生きてる"って
やっと感じられる私に出逢えたのです。


自分と繋がるということは
簡単そうに思えて
そう簡単ではないと思います。


でも、

本気で向き合った先には
自分でも想像したなかった未来
無限の可能性、幸福感、豊かさ
魂の輝きが待っていました!







この感覚を得ることって
簡単そうでできないと思いませんか?


私はずっと願ってたけど、
ずっとできなかった。


でも、こんないっぱい傷ついて、
ブロックだらけで
嘘の人生を生きてる!って
思っていた私が変われたのです。


変われたというか、
本質の本当の自分、
愛の源に還る感覚でした。



だから、
今、何か抱えていたり、
人生を諦めていたり、
自分なんて好きじゃないなぁ
自分を愛せなかったり
自分を認められなかったり
誰にも言えないことがあったり
傷やトラウマをたくさん抱えていたり

どんなあなたがいても大丈夫。


私が認めてあげたいし、
抱きしめてあげる
愛してあげるよ


でも、この瞑想法で

自分自身で自分を癒し
自分自身で自分を抱きしめ
自分自身で無限に広がる可能性を創造し
表現していくことができるのです♡




こんな素晴らしい叡智
瞑想は唯一無二だと感じています。


本当に出逢えてよかった。



本当に必要で
最高最善のタイミングで必要な人に届くように
願っています🕊



長くなりましたが、
読んでいただきありがとうございました♡


この瞑想法を届けてくれたDanaさん
継承して頂いたKiyomiさんに心からの感謝と

この瞑想法を通して
1人でも多くの人が
自分を愛おしくみ抱きしめる人が増えますように🤍