みなさん💕

お久しぶりです🤍
レイキヒーラーのひとみんです👼
久しぶりのブログの投稿になってしまいました💦



最近は自分を整えることや
心地良い環境に身を置くこと、
自分のフィーリングを一つ一つ確かめること

そんなことを大切にしながら
過ごしたの🤍"


自分の気持ちを置き去りにしない



いつでも人生を変えてくれるのは 

自分の心、自分の心だけ。 

 

多くの人が言うこと

ありふれた言葉。

 

だけど、その通りだと思う。

 

 

本当のやりたいことは何?

本当はやりたくないことは何?

何をしてると楽しい?

今やっている何が、苦しい?

誰と一緒にいると楽しい?

誰とは一緒にいたくない?

 

 

ちゃんと丁寧に心の声を聞く。

 

否定せず、頭で考えてかき消さず、

どんな気持ちでも

あるがまんまを認めて🤲

 

 

その声に従うと、心が楽になった。

その声に従うと、楽しくなった。

 

その声を無視すると、必ず心が重くなった。

その声を無視すると、必ず苦しくなった。

 

 

たったそれだけのことに気付くのに、

何年もかかった気がする

 



何度も心の声を無視したの、

心をずっと置き去りにしてきたの。


人の顔色伺ったり、

無理してでも行きたくない場所に行ったり

約束したら必ず守らなきゃ!って思って

自分の体調や心の状態よりも周りを優先させちゃったり...




今、思い返すと

すごく苦しかったな...

(自分の心にいつも槍を刺していた..

痛くても、もっともっとって痛みつけていた..)


でも、しなかったらよかった!

経験しなければ良かった!なんて、思わない。



私には必要な体験であり経験だった♡

だって、今、

過去の私と同じような気持ちの人に寄り添えるから👼




過去さえも愛おしくて

私の賜物なのだ。✨



自分の心を声を聞けるようになってから、

心の声に従えるようになってから

変わったことがたくさんある。


 

変わったというよりは

 「ありのまま本来の私に戻った、還った」っていう感覚👼


  

❤︎パートナーや身近な人に心からの「ありがとう」

たくさん言うようになった。


❤︎人との出逢いや

宝物のような仲間のことを想って愛が溢れ涙するようになった。


❤︎毎日のご飯を心から美味しいと幸福感を感じるようになった。

食べることを神聖で尊いことと思えるように。

ずっとやめられなかった過食もやめられた🥺


❤︎森や陽の光や川の流れに

大自然の調和を感じられるようになった。


❤︎何気ない日常にただただ幸せを感じられるように🌿



今、心底毎日が楽しいし、

何気ない日常に幸せを感じている🤍🕊

 

 

なんでそうなれたか?っていうと...


もう自分の心に嘘はつかないと決めたから。

レイキと出逢えて教えてもらえたこと。

 

レイキが教えてくれた

“あったかくて、ただただ愛の生き方🤲🌿🌍”




今は、

心を大切にして生きる人が少しでも増えたらいいなぁ、と思ってる。



レイキヒーリングご予約
初めましての方▶︎こちら♡

リピーター様▶︎こちら♡
 

 

 

そんな風に、役立てるなら、

こんなに嬉しいことはないなぁと思う。



誰とも違う自分だけの心を、

他の誰よりも何よりも優先させてあげてほしい🤍

 

そんな、誰とも違う自分だけの心を、

この世界に、遠慮なく表現してあげてほしい🤍



"今日も他の誰でもない

ありのまんまのあなたへ愛を送ります🕊🕊"



愛を込めて🤲🌍🌿🌈