うるうる

苦渋の選択をしましたぐすん


スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

東京都知事から
東京ならび各県でも不要不急の外出自粛呼びかけが出てしまい

今週末の7月25.26日に開催予定だった
LEワーク講座を延期することに致しました!


私ごとではあるのですが、
ずっと、その日(LEワーク)を楽しみに

参加者さんとお会いできるのを楽しみに
準備を進めてきたので

とっても苦しい決断でした!!(TT)

すぐにでもお伝えしたい概念では
あるのですが・・

それよりも、
参加されるみなさんに安心して参加してほしい。

参加者さんが予定を調整してくれたり
楽しみにしてくれていたりと、

そっちのが心苦しいですが、

不安を抱えて、なんとか!!来てもらうより、
私も、参加者さんも安心して
その場のエネルギーを
共有できるキューブがいいなぁ♡

という想いが強く湧いて、
延期という形をとらせて頂きました。


オンラインという形も検討しましたが、
私は対面でみんなとエネルギーを
共有し合いたいと思っていますドキドキ


コロナ感染の拡大を視野にいれながら
日程を調整していきたいと思っていますので

※予定では8月末〜9月上旬を予定しています。
受講者さんには追ってご連絡いたします。

本当に本当に
これもベストなキューブだと信じています・・♡
次回の開催までに、
私ももっと学んで深いスピリチュアル、
LEワークの概念をお届けできるように

エネルギー高めて
精進してまいりたいと思っています。


多大なるご迷惑をおかけしますが、
ご理解頂けると嬉しいです。

それまで愛のエネルギーを送ります💕
いつもありがとうございます👼

愛を込めて HITOMI