スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!


インスタライブでお答えしたのですが、


自分を満たすためだけにしている事はありますか??

というご質問頂きました♡
ありがとうございます♡

ほぼ自分を満たすためだけに生きています。

1番多いのは内観する時間♡ 

内観について、
トッキーさんが素晴らしいこと

書いていたのでシェアさせてください♡


 
その過程って
楽しいよりも辛い事が多かったりするし
自分の本音にゲンナリしたり🥺
 
オエーってなるんだけど🤣
 
 
でもその先はいつも心が軽くなるの✨
 
あー♡本当に本当に本当に本当に
向き合って良かった😭✨って。
 
自分に感謝したくなるんだ😭💕

by トッキーさんのブログ


はぅ‥本当にそう‥🥺

私も内観したり、
瞑想したり、
自分の内側を感じる時間を多く持つようにしているのだけど、

この時間が何より贅沢で
何より苦しくて愛おしい時間♡


なんで、
この時間を大切にしているかというと、

本当の自分に戻れる
心が軽くなるのはもちろん♡


自分を満たせると、
周りに優しくできるんですよね😂

自分らしく生きることが
周りのためにもなるし、

自分を満たすことによって、
自分の世界が変わる♡

ちょっとしたことに感謝が溢れたりとか、

いつもの朝食が更に美味しく感じたり、

空見上げるだけで感謝がこみ上げてきたり、、



自分のエネルギーが少ないと、
下がっていると



周りを受け入れる余裕がなくなるので、

周りのためにも自分を満たすようにしています。♡


日常的な具体的なことでいうと、

自分の本当にしたい方を選ぶ!!

LEワークを受けるまでは、
自分を満たすことを疎かにしすぎていたので、

自分より周りが優先だったし、

自分を満たしてる時間も余裕もなくて、


LEワークを受けてから価値観がガラッと変わりました♡


日常的なことだと、
例えば 今までだったら、
安いさくらんぼと上質なさくらんぽがあったら

🍒

安さで選んでいた。

でも、本当は上質なあのさくらんぼが食べたかった。。。


あのさくらんぼのことが忘れられない…



だから、惰性で買った安いさくらんぼに
満たされないし、

なんだったら、満たされない気持ちから

違うものまで、
食べてしまう ‥笑


エネルギーの大切さを知ってから、

学んでからは、

ちゃんと自分に本当はどっちがいい?
どっちが食べたい?

って選択しています♡




自分の心地よさを優先するって、

とーーーっても大事ですよね💓💓💓


あと、

セルフケアの時間とか
ボディケアの時間とかは大切にしています♡

パックバレエドライヤー

お化粧水塗る時間とか、

ボディークリーム塗る時間とか♡


自分の細胞にまで感謝して、
塗り塗り、

愛しいんで塗り塗りしてますよ💓💓💓


自分を愛しむことが、

1番満たされる行為だと思うので、


是非取り入れてみてくださいね照れ


自分を満たすことも
世界丸ごと愛せるようになったのも
LEワークのおかげでしかないお願い!!


自分を大切にしたいけど、
なんだか、できないなぁ、、、

とか

現実を変えたいのに、
なんだか、変わらないなぁ‥っていう方


是非、
LEワーク受けてみてほしいです💗


ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日

▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡

LINE@始めました♡

こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊