スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!



昨日ね、内観をしていたんだけど、

最初はね、
心のモヤモヤがあったから、

人と比べて自分が劣っているように感じたり、、、

自分の努力が足りない!!って自分を責めたり、

自分の足りなさを人のせいにしたり😂

そして、
自分自身が自分のことを信じれない瞬間があったり‥


内観をしたんだけど、


でもね、内観すればするほど、

愛が溢れた‥‥

いろんな気持ちの裏の葛藤は

すべて愛だったよ。


私は世界
世界は私
世界丸ごと私

世界のためにできることを
世界のために繁栄できることを

ただただ、やるだけ

世界丸ごと豊かにすれば

いいんだ♡って、


今、葛藤してる人、

自分を責めてしまったり、

孤独を感じたり、

イライラしたり、モヤモヤしたり、

自分が世界丸ごと、

自分が世界を創っている
っていうことを、

忘れてしまう時もあるよね。

でも、大丈夫だよ。

思い出せば大丈夫だから💖

だって、

その裏側は絶対に愛なんだから。

内観って、

最初はちっぽけな自分、

しょぼい自分、

なんだったらゲスい自分を見たときに、

することが多いのだけど、、、

内観していったら、

最後は
愛に結びつくんだよね…♡

そこが
内観の素晴らしいところ



愛を知るために
愛に気づくために、

そのネガティブだと感じている感情を
感じてる付けまつげ


本当の自分に気付くもの😉♡

今、ゲスいあなたでも、
大丈夫♡

本当は愛だから💖

だから、
怖がらず見てあげてね💖

ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日

▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡

LINE@始めました♡

こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊