スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!


1年あっという間に折り返し地点♡!!
早いですね‥♡

今日はね、


本日、2020年7月1日は

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」と

3つの吉日の重なった…

 

 

「とびきりスペシャルな日」♡


だそう‥♡



今日、ここに来るまで、とっても、

“波乱の時”を乗り越えてき私たち‥


でも‥♡


新しいステージを

迎えようとしているの、今!!




その準備のためにデトックスが必要だった‥


だって、今ってとっても変化の時だから!


変化する時ってみんな

怖いじゃん?


揺さぶられるじゃん?

ある意味当たり前のこと付けまつげ




この1週間‥‥



体調の不良や‥


メンタルがなんか落ちてる‥


孤独を感じたり、


自分と向き合うことが多かったり‥♡




私はそんな1週間を過ごしたのですが、



この「最上な吉日」に


「望む世界を生きる」

 

ために必要な時間だった♡



もがいている時間も私にとっては

喜びだったりもするんだよね‥♡




気付きたい事がいっぱいあるんだな‥♡


また、

一つ解放してあげれるな‥♡って


また、

一つ自分を知れた‥♡


また、

一つ自分を楽にしてあげられた‥♡



今日というスペシャルな吉日を境に


私たちの人生は好転していくよ‥♡



あなたが望む世界はどんな世界?


どんな人と生きていきたい?


どんな感情を感じたい??


本当の望みはなんだろう??




自分の望みを明確にして


今日からまた、新しい一歩を踏み出そう♡♡



その望みを明確にして、

宇宙に放とう‥



そして、


「具体的に望む未来」を

現実にするために、


今日からできる「具体的な行動」が大事♡



この行動が新たな一歩だよ♡



心の整理をノートに書き出してみたり‥♡


心が穏やかになる神社に行ったり‥♡


お部屋の隅々まで綺麗にしてみたり‥♡


自分をとてつもなく愛してみたり‥♡



今、この瞬間からできることをしてみてねっ♡



ちなみに、今日はご先祖様に感謝をするといいらしいよ♡




私も感謝します!!



今日も素敵な一日を‥💓


ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日

▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡

LINE@始めました♡

こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊