こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです

 これから、成功する人に必要不可欠なこと

それは、、、

5月枠 自分辞典個人セッション

募集スタートしました♡
お申込は《こちら》から

オンラインセッション対応してます♡



これから、成功する人に必要不可欠なこと

それは、

                 想像力がある人。



でも、私、想像力なんてないし、

新しいアイディアなんて沸かないし、


って、しょんぼりしている
そこのあなた♡


大丈夫です♡!


これから大切になってくるのは、


他人と自分の境界線はない

区別をしない。

分離の意識を消すのが大事になってきます♡






自分に想像力がなくても大丈夫💕


想像力がある人を自分の世界に入れるの。


同じ世界で、
想像力を共有する

現実の想像を一緒に楽しむのです♡





自分のひらめきは世界のひらめき
世界のひらめきは私のひらめきなのです。





自分一人で頑張ってもうまくいきません♡


わたしたちには、

それぞれ、自分にしか
全うできない役割があります。



誰かになろうとしたり、
偽りの自分を演じようとしなくても

大丈夫です♡



あゆみちゃんのブログが最高に
わかりやすかったのでシェアさせてください♡
あゆみちゃんのブログから抜粋

自分のスポットが当たる席は、自分がその座につくまで空いている!

というお話です。

つまり、自分の世界の中で、

自分が座るべき席は、
自分が座るまで空いている❤️

(わたしが座らずに誰が座る?レベルで)


誰かが、仮にわたしの席に座ってもうまくいかないし、自分も自分の席じゃないとうまくいかない


というお話。


だから、

本当にもう

苦手なことを我慢してやるとか

気が重くなるような努力を辞めよう♪

あなたはあなたにしかできない

相応しい席が用意されているから♡


自分の得意なことで、

軽やかに幸せになった方が良い♡



本当に本当にその通りです♡

自分のスポットが当たる席は、
自分がその場に着くまで空いている♡!


自分の輝く場所が必ずあります♡


自分にとって、

軽くて、速くて、簡単で♪

ありのまま輝けるスポットは

あなたがその席に着くまで空いています♡





あなたにしか、
全うできない役割ってなんでしょうか?💕

自分辞典では

自分自身でも意識できない

自分の才能を知ることができます♡



 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典 オンラインセッション 募集中

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典とは...♡📖

お申込みは▶︎《こちら》から
オンラインセッション
おうち時間を活用しよう♡


今日もありがとう♡ 
今日も愛をありがとう♡
今日も愛してる!わたしを...世界を💖