こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです

 
5月枠 自分辞典個人セッション
募集スタートしました♡
お申込は《こちら》から

オンラインセッション対応してます♡





あっちゃんのブログシェアさせてくだちゃい💕


あっちゃんのブログから抜粋


でもね、そんなあなたを責めないで。



その苦しめている思考は



あなたをこれまで

生かしてくれていたモノと

これからは意味付けよう。




あなたは自分の事が嫌いだからって

よく言うけれど




それは嫌いだからじゃない。



あなたが傷つかないように。



守りたいから。




今までの思考は


本当は愛だったことに気づいてください。




自分自身が


1番愛していたことに気づいてください









はぅ〜!!

本当にその通りだよね❣️


自分のことを苦しめてる思考


自分のことを嫌い、否定しているように

感じてしまってる行為思考の裏って、



実は、しかないんだょね♡





本当は愛されたいから、

自分を守るの。



本当は自分の事愛してるから

自分を守るの。





自分が傷つかないために、

ずーっと、その選択をしてきたでしょ?







でも、大丈夫だよ♡


あなたにすべてがなくなっても、


私にすべてがなくなっても


あなたは、

私は、愛されます💓💓💓




本当だよ💓💓💓








 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典 オンラインセッション 募集中

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


自分辞典は、

自分自身でも意識できない

自分の才能を知るツールです📖




自分辞典とは...♡📖

お申込みは▶︎《こちら》から

オンラインセッション

おうち時間を活用しよう♡


今日もありがとう♡ 
今日も愛をありがとう♡
今日も愛してる!わたしを...世界を💖