こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです

今日はこれからに
絶対に必要なルールを
お伝えしていくよ◡̈♥︎


5月枠 自分辞典個人セッション
募集スタートしました♡
お申込は《こちら》から

オンラインセッション対応してます♡



これからの世界で私たちが
心地よく生きるために、

大事なことは、
軽やかになることがとっても大切。



速い、
軽い、
簡単にできる


この3つがキーポイント




私たちは

速い!軽い!簡単に基づいて行動
選択していく必要があるんです♡




宇宙のルールに、

軽やかなエネルギーに
エネルギーは集まる!


エネルギーが軽い所に人は集まるんです。




でも、
私たちってずっと、
三次元の世界で生きてきたから
三次元のルールに縛られてしまう

(ジャッジ/思い込み/ルールがたくさんある)



その思考パターンを
脳が勝手に繰り返そうとしてしまいます!



過去の重いエネルギーに
引っ張られていってしまうんですょね...



これは、
脳が思考が乗っ取られている状態ガーン






じゃあ、どうしたらいいの??

っていうと、




手放しが必要なんですょね👋💕

手放すものは、

簡単じゃないもの、
苦しいもの、
早くできないもの、時間がかかる..
重い考え思考 etc...



自分の内側の声を聞いて
違和感を感じるものは、
サッと手放していく必要があります✨




手放しの方法として
私が採用したのは、

心の中でなくなってもいい!

と決めること✨




ex..例えば...

彼に執着している自分が
どこかにいるとして、
言いたいことを言えていない...

これは、
↑自分の心の声に従ってない状態


彼がいなくなってもいい。
って決めて

・自分の気持ちに素直になること
・素直に伝えること
・我慢しないこと

結果としていなくならないんだけど、


「なくなってもいい」

って決めて行動することが

軽やかな選択ができる秘訣







私もこれからは、
速く、軽やかに、簡単に
できることを選択していこうと思います💕



あなたにとって、

速く、軽やかに、簡単に、

できることって何ですか◡̈??



自分辞典のカラーを
知ることによって

軽やかに生きるヒントが得れます。


自分の資質や才能を知ることによって、
軽やかに進むお手伝い
できると嬉しいです💕




 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典 オンラインセッション 募集中

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典は、

自分自身でも意識できない

自分の才能を知るツールです📖




自分辞典とは...♡📖

お申込みは▶︎《こちら》から

オンラインセッション

おうち時間を活用しよう♡


今日もありがとう♡ 
今日も愛をありがとう♡
今日も愛してる!わたしを...世界を💖