こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです

 
5月枠 自分辞典個人セッション
募集スタートしました♡
お申込は《こちら》から

オンラインセッション対応してます♡


ちょっと久しぶりの投稿に
なっちゃいました〜!!

最近は自分と繋がる時間を少し多く
とっておりましたニコニコ

先日ゆきさんのシフトセッションに
参加したので、
その学びをシェアしていこうかなっ

と♡




もぅ、参加して本当によかったー♡
の一言に尽きる!



・今、そして、
これからの時代に起きてること、起こること

・今、私たちに必要な変化

・高次元のルールこれをマスターしないと生きにくい...

・これから成功するためのルールや特徴etc...



スピリチュアルな観点からと、

現実世界でどのようにかしていくか♡






高次元での世界では、
裏が表になっていきます!


内側で考えていることが

すごい、
スピードで外側に反映されてしまうの。

つまり、現実化

めちゃくちゃ、早い!




高次元の世界では
内側にはもう、
をつけなくなってきます



自分にも、
周りにも。


全部がおもむろに、
表に出てしまう〜〜







例えば、

・◯◯だから、私は愛されない
・部屋が汚い自分がダメだ
・太っていることは悪いことだ
・実は自己価値が低く怖れの気持ちでいっぱいetc...


否定している自分の部分を
内側が感じていると

そういう人が目の前に現れて
そのまま
現実に反映されて、その現実が起きてしまう❗️

つまりは、

愛されない現実がやってくる!
部屋が汚い自分を否定する人に合う
太ってると罵られる 笑
ネガティブが更にネガティブになる...


考えただけで怖たん....アセアセ








内側と外側が統一しないと

うまくいかない現実がやってきてしまうのあせる




じゃあ、どうすればいいの?って、







これからは、
フィーリング、感覚
とても大事になってきます♡







自分の内側、
フィーリング、感情に嘘をつかない

訓練をしていく必要があるよ💖




次元上昇していく
ってことは、
軽やかになっていくことなの👼



自分の内側をつかず、

自分の内側のフィーリング、

心の声に従って行動
していく必要がある!




心の声に従って、軽やかに

行動することに意識してみて...💕


自分の心の声に嘘をつかない
訓練を一緒にしていきましょう💕💕






 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典 オンラインセッション 募集中

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

自分辞典は、

自分自身でも意識できない

自分の才能を知るツールです📖




自分辞典とは...♡📖

お申込みは▶︎《こちら》から

オンラインセッション対応してますドキドキ


おうち時間も活用しよう♡



今日も愛をありがとう♡♡♡

今日もありがとう♡ 
今日も愛をありがとう♡
今日も愛してる!わたしを...世界を💖