こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです

私は自分の身体を工場だと思ってます!
どういうことかというと、
 
4月枠 自分辞典個人セッション
募集中♡お申込は《こちら》から
オンラインセッション対応してます♡



愛と感謝の波動で生きていきたいラブラブ


周りの人に感謝
環境に感謝
社会に感謝
豊かさに感謝
私たちには感謝しているもの、
人がたくさんいます♡


でね、

もちろん、周りへの愛と感謝って
すごく大切なんだけど♡
 

ふと、
自分にも同じように
感じてあげられてるかなぁ?ってお願い



私は自分が大嫌いだったの。

何が?って、ほぼ全て 笑


見た目、
体型、
声、
話し方、
環境、
学歴コンプレックス
性格、、
自身のなさ...笑



言い出せばキリがないんだけど。




そんな私が今は、

自分が大好きで愛しちゃってます♡

自分の全てが愛おしくて💕笑







例えば、、


✅太ったとしても、
「脂肪ちゃん愛おしいな♡
あなたのことは好きだけど、できれば、
もう少し減らしたいなっ💕
愛してるよ細胞ちゃん♡脂肪ちゃん♡」って

一人で呟いてマッサージとかしてます笑



心臓にも毎日1秒たりとも
止まらずに動いてくれてありがとう♡
あなたのおかげで生きてられる♡


胃も毎日消化してくれて
ありがとう♡
あなたに優しいもの食べるようにするね
時には休ませてあげるね♡🍴


手も足も毎日動いてくれるから、
好きなところへ行き
愛する人を抱きしめられる♡


目や口や鼻や耳のおかげで
愛する人、
愛するモノ
感動する世界を見せてもらえる♡


言い出したら本当キリがなく、
自分に自分の身体に感謝が溢れるの。

(もっと感じてるフィーリングを
細かく書きたい〜😂📝笑)






見た目や形が変わっても
心だけは変わらず私のモノ♡


私が私でいてくれてありがとう♡
私を生きてくれてありがとう♡



私たちは
命がある限り自分の身体とは
切っても切れない関係


私たちの身体は工場のように、
私たちが指示をしなくても、


24時間
働き続けてくれています♡

しかも、
この命がなくなるまで。





だからこそ、

そんな自分を大切に想って
毎日愛して大切に扱ってほしいなっラブラブラブラブ


って、ふと思ったよ〜♡♡



工場も時々メンテナンスが必要な様に、
私たちも

心と身体をメンテナンス
する必要があります♡




あなたは
世界にたった一人の
愛おしい私なのです💕





誰かに愛されたいと願う前に、

まずは
私が私を溺愛しよう♡



自分の心と
自分の身体を愛して感謝して

そしたら、
周りへの感謝も必然と見えてくるから♡





今日もありがとう♡ 
今日も愛をありがとう♡
今日も愛してる!わたしを...世界を💖