こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです
 
 
4月枠 自分辞典個人セッション
募集中♡お申込は《こちら》から
オンラインセッション対応してます♡



コロナ自粛中みなさま、
いかがお過ごしですか〜?


私は先日、
初めてのインスタライブを
りえちゃんとコラボでさせてもらいました♡


繋がってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございます💕💕


私ね、
みんなのインスタライブに遊びに行ったり、
繋がったりするの大好きで❤️


繋がってるうちに、

本当に繋がりを感じれたり、
愛を感じれたり、
一緒に笑い合えたり、、笑い泣き💕


本当に愛と繋がりとパワーを
もらえたの💖



だからね、
わたしもみんなにパワーを与えたいと
いうか、、
そんな存在になりたいって

すごく想ったの♡




でも、人前で話すのが本当に苦手で
ブロックありまくりで、、

話したいこととか、飛んじゃったりするあせる


本当、
ポンコツやろうなんです〜あせるぇーん😭



でも、
自分の最初の軸を思い返すようにしてます。




自分に問いかける
Q何でインスタライブをしたいんだっけ?

みんなとの繋がりを感じたい
コロナで大変な中
少しでも私と繋がってくれたことによって、
元気になったり、
笑顔になったり癒されたり、
そんな事を感じてくれる人のお役に立ちたい💖


Q思ったこと全然言えなかったー
ポンコツ自分😭

ありのままの私で価値がある
失敗なんてない♡
すべては愛へ繋がるプロセス♡
少しでも誰かの元へ届くといいなぁ♡

最初はみんな初心者♡
最初の一歩踏み出せて自分えらい♡




どんな時も、
本質的なことに戻る=思い出す


みんなとの繋がり♡
少しでもお役に立ちたい♡


そんな想いでいます💕💕

自分にできることは何か、
また、いろんなコンテンツを考えて
みんなと繋がれたら嬉しいなぁ💕💕



今日も繋がってくださったみなさま、
本当にありがとうぅ💕🌍💕



今日も愛をありがとうドキドキドキドキドキドキ