こんにちは♡
自分辞典アドバイザーのHITOMIです


 
自分辞典個人セッション
3月満員御礼 ありがとうございます♡
4月枠 自分辞典個人セッション
募集してます♡お申込は《こちら》から

コロナウイルスの影響で
中々外出できない方のためにも
オンラインセッションも受け付けております♡






今週末は自粛要請ですね、、
皆さま、どう過ごされていましたか?


私はお昼寝したり、笑
韓国映画みたり、、お部屋の掃除したり、
半身浴したり♡

まったり過ごしてました♡



お誕生日にプレゼントして頂いたお花がたくさんお部屋にあって幸せすぎる💕



-------------------
自分自身を知り大切に扱う自分になろうラブラブ
-------------------



自分自身を知ることが、
すべてのはじまりです


自分自身を知るからこそ、
必要なものを引き寄せるし、
その力も強くなり見える世界が変わりますドキドキ





自分を大切な人として扱ってください♡


あなたは、

大切な人を「おもてなし」するように
大事な品を扱うように、

あなた自身のことを
大切に扱ったことはありますか

それは、いつでしたか?



人には、優しくできるのに、
自分にはできない

人には高価なプレゼント買えるのに、
自分にはできない

そんな自分がいたりしませんか?

かつての私もそうでした😛!!




でもね、





あなたは、世界にたった一人の存在です💕


大切な存在の一人です💕




パズルのピースが一つ欠けただけでも、
その絵は完成されないように、

あなたが居るから、
私が居るから、

この現実世界が
完璧になりたっているのです🌎💕


あなたは、世界を創って行く上で、
とても大切な存在なのです。








「大切に扱ってください」
誰よりも何よりも、一番に。



あたなを幸せにできるのは、
あなた自身です♡

あなたしかいないのです♡

私を幸せにできるのも
私しかいないの♡



あなたが、
そのあなたを一番に扱ってあげないと、
周りにいる人も、
あなたの行動から、

あなたのことを大切にしなくていいと思ってしまいます。


そして、
誰もあなたを大切にしてくれなくなってしまいます。ショボーン






そうなの!
周りはあなたの鏡なのです



周りって自分の投影なんだよ♡!
逆もそう!
周りも自分の投影!


あなたの目に映る現実が
あたたかくても冷たくても、
好きでも嫌いでも、

私たちが自分にしている事を
忠実に映し出しているにだけなの。







あなたが、
そのあなたを大切にして一番に扱いはじめると、

周りの人も、あなたを大切に扱いはじめます。



だからね、



誰かに大切に扱ってくれるのを待つより、

あなたが最初に、
自分のことを大切に扱って下さいねっ💕


誰よりも、大切にねっ💕





今日、あなたが、
自分を大切にしたことはどんな事でしたか?


自分に問いかけてみてねっラブラブ




あなたが世界を創っています♡
あなたの幸せが世界の幸せ
宇宙の幸せなんだよ♡






 自分辞典は、

自分自身でも意識できない

自分の才能を知るツールなのです。📖




自分の資質について深く知ることができます!

自分のことを知ると
大切に扱えるあなたになれます♡


あなたが生まれ持った才能・
真の魅力に気づくことができますラブラブラブラブラブラブ




自分辞典 個人セッション 募集中 
自分辞典とは...♡📖

お申込みは▶︎《こちら》から

オンラインセッションも受け付けておりますドキドキ


コロナウイルスで
こんな時だからこそ、自分と向き合う時間にしませんか?ラブラブ



愛を込めてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ