こんにちは♡
自分辞典アドバイザーのHITOMIです
 
自分辞典個人セッション
3月満員御礼 ありがとうございます♡
4月枠 自分辞典個人セッション
受付募集 開始します。
お申込は《こちら》から




自分辞典個人セッション受けて頂いた
可愛い舞依ちゃんがアンケートにお答えしてくださいました♡





自分辞典を受けようと
思ったきっかけはなんですか?

自分辞典に興味があり、
自分のことをちゃんと知って
向き合いたいと思ったから🌷


セッション前の悩み・心境

・自分には何が与えられるのか分からない
・自己受容がむずかしい

セッション後の気づき・感想・変化など

難しいと感じてきた自己受容がサッとできて、
自分のことが大好きになりました❤️

ずっと否定してきた部分も、
『これが自分の資質で魅力なんだ✨
無理に誰かになろうとしなくて良いんだ!!』
と自然に思えるようになり、
セッションを受けてから
常に安心感だったり幸せを
感じています😌💓💓

そして自分をすんなり受け入れられたら、
他人までもスッと
受け入れられるようになりました🧸🍀


自分辞典をどんな人に勧めたいか?
もしくは、
どんな場面で活用できると思いますか?

自分のことが大好きになりたい人❤️!!
自己受容したいと思っている人✨✨



アドバイザーひとみんのセッションを
受けて良かったところ、
または、選んだ理由を一言お願いします♡

           ひとみんさんは
      とても優しく寄り添ってくれます🐰🌸
ひとみんさんの言葉で、
どんどん自分が軽くなっていくのを感じました🌷✨✨
そして、とても美しい方なので
自分の美意識も高まります💗💗💗







可愛すぎる舞依さん💓
アンケートに協力頂きありがとうございます♡

舞依さんはダントツで
「レッド」さんが強く出ていました♡


舞依さんが、
自分のことを否定していたところが

まさに、
実は自分の資質であり才能でしたラブラブラブラブ





セッションの中で、
それに気付いていく過程で

心が軽やかになっていく舞依さんを
見ていて、私もとっても嬉しくなりました💓👼💓


レッドさんは
いい意味でも悪い意味でも 
目立ってしまう印象があるし、

どうしても華やかなオーラが隠せない🌹💦


注目されて輝いたり、
自分を通して影響を与えたり
自分ルールや感覚やセンスで行動して
輝きが増しますが、


レッドさんにありがちなのが、


そんな自分を抑えてしまうことショボーン



目立っちゃいけない
注目されすぎたらトラブルが起きる
そもそも、
私にそんな影響力があるのか...


色んな気持ちに悩まされたりすると
思うんだけど、


他のカラーにはないあなただけの素敵な魅力、
良さがたくさんありますドキドキ

(みんな違ってみんなそれぞれ良いんだけどね♡)







舞依さんが、
セッションを通して、

自分の才能、魅力、資質に気付き

自分がブロックしていた事に気付いて
ブロックが外れ、


自分の気持ちに気付けた事✨🌹
自分を受け入れれるようになった事✨🌹


自分を大好きになれたっていう言葉
とっても嬉しいです♡



もっとレッドの自分を表現して
どんどん輝いて行ってくださいね宝石白宝石白宝石白宝石白






舞依さん、2年くらい向井ゆきさんの
発信とか見ていてファンだったんだけど、

会いに行ったことはなくて、

こうして誰かに会いに行くっていうのが

初めてだったんだって❣️

それに選んでもらえて
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


私を選んでくれた理由が

お会いしたかったから✨
エネルギーが高いと思ったから✨


ありがとうございます♡
感覚で選ぶところもさすがレッドさん♡


舞依さんがこれから
どんどん行動して吸収して表現して輝かれること応援してますドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






自分辞典個人セッション募集中♡

3月自分辞典セッション満員御礼

4月 募集開始しました♡
お申込みは▶︎《こちら》から


愛を込めてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ