こんにちは♡
自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
4月枠 自分辞典個人セッション
受付募集 開始します♡こちら》から♡




すごく感動したゆきさんの言葉がたくさん
あったのでシェアするね❤︎

そのまま抜粋してます))


向井日記から宝石白宝石白宝石白



太田さん

向井ゆきです。

今日母と話しながら大納得だったこと…


何か問題にぶつかったら

世界をエネルギーで捉えて

どっちが「軽いか」
「(エネルギー)高いか」

で選べば間違わない!!ということ。



例えば一緒にいる人も

”一緒にいるときの自分は軽やかか?エネルギー高いか?”

を基準に決めたらいいし


仕事の方向性も

”どのやり方が一番軽くてエネルギー高くなるか?”

で決めたらいいだけ、ということ。



そして、最高なのは

キューブ(世界全体)で捉えること!



キューブ全体で見たときに

軽いのはどっち?エネルギー高いのはどっち?

と考えると”本当の自分(神)に近い答え”が見つかる。



本当の自分に近い答えは

必ず繁栄し、拡大するの!



ゆるあまって

”ゆるく、甘く、軽く生きて

極上の幸せ(世界)を手にする在り方”

なんだけど


やっぱりこれもエネルギーの観点から見ると

理にかなってるよね。



高次元の周波数は、すっごく軽くて繊細。

それに対して低次元の周波数は

すっごく重くて粗い。



だから高次元の世界で生きるためにも
(パラダイムシフトは一瞬で起こるよ!)

「軽いか」「高いか」で選んで間違いない♡



ゆるあまを実践して

羽根のように軽くなろう。

軽やかな行動。

軽やかな思考。

軽やかな習慣を身につけよう!




今問題だと思っていることも

自分のエネルギーが変われば

「あれ?なんで悩んでいたんだろう?」

って思えてしまうから♡



ちなみに「軽い」「高い」の基準も

自分のfeelingを信じて大丈夫!




周りが「その選択、大変そう!」とか思っても

自分が”軽やか”に感じるなら

そっちで正しいということ。


この周りとのギャップ、

私はいっつも感じてたなぁ〜〜〜。



私は、もともと妥協できない性格なこともあって

他の人からすると

「え〜!そっちの方が大変なのでは?」

と思われることが多々ある。


例えば・・・

初めて行くレストランに入って

「ここ嫌だ」と思ったら

お金がかかったとしても

お店を変えたりすることがある。



周りは「大変」「面倒」と感じても

私にとってはその店にいることの方が

苦しく重くなることだから

選ぶのは「お店を変える」なんだよね。



でも、やっぱりその感覚は

間違っていなくって

妥協せず選ぶからこそ

手にできたものがたくさん。



私の頭の中の方程式はこう・・・

お金<エネルギー

時間<エネルギー

面倒くさい<エネルギー



引き寄せの達人と言われる人たちは

それを徹底してるのではないかな?と思う。


軽くなるだけで

人生が上手く回りだすなんて

最高です!!!笑




ゆるあま最高♡♡

この世界の仕組みを利用して

もっともっと豊かになろうね!



それでは今日はこの辺で!


向井ゆき



ゆきさんの向井日記最高〜ラブラブラブラブ


ゆきさんの「ゆるあま」最高〜ラブラブラブラブ



宝石白私たちは
幸せになる為に生まれてきてる

「ゆるあま」とは

自分の心の声に従って
ゆるく、甘く、軽く生きて極上の幸せを手にすること♡



何か悩んでる時、
日々の選択をする時、


宝石白世界をエネルギーで捉えて

どっちが「軽いか」
「(エネルギー)高いか」

で選ぶ👼💕


これが、絶対的な成功法則!



胸に刻みます♡♡♡








向井日記はブログやゆるサロと
また、
ちょっと違った視点だったりするから
私は大好きなのドキドキ

向井日記登録は《こちら》から♡






ゆきさんのどの発信も大好きだけどドキドキ



いつも愛ある発信をありがとうございますラブラブ






自分辞典個人セッション募集中♡

3月自分辞典セッション満員御礼

4月 募集開始しました♡
お申込みは▶︎《こちら》から


愛を込めてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ宝石赤