こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
3月のお申込み募集中♡
キャンセル待ちは→《こちら》から
3月 満員御礼となりました!

4月の募集は
3月15日21時スタートです♡







この満月で🌕2回も
セクシー爆弾に、会えた♡笑


いつも 約束はせずに、
何故か4人が引き合って会う♡






アンダーズのこの大きい窓から見える
満月が本当に綺麗で

パワーをたくさん感じ取ったよぉ〜🥺♡





東京って、こんなに夜景綺麗だったんだ〜

とか言いだすあゆみん😂

本当、改めて見ると本当綺麗だよね♡🌃
幸せだねラブラブラブラブラブラブ





何故かその場で
火鍋が食べたい!ってなって、

明日火鍋行こう!ってなって、





2日連続で4人で逢えちゃった!♡

この日も引き寄せられて4人で会えた♡





今回の満月は手放しや浄化・整理が
テーマだったけど

必然的に選んだご飯が薬膳火鍋♡

デトックス〜♡

嬉しい嬉しい♪




きっと、私たちは
宇宙に沿って生きていて
宇宙の力に支配されている!笑

だからね、
宇宙の力は絶対に借りるべし✨だょね♡





自然と私たちは手放しの話や、

この1年の振り返り✨

(もうすぐ宇宙元旦だからか、自然とそんな会話になった)



1年を振り返ると
本当に色んなことがあったし、


愛と成長、いろんな出逢いを通して
いろんな体験をさせてもらえた♡


私はこの一年は
学びと自分と向き合う1年だったかな♡







こうして、変わらず一緒に居れることも
本当に感謝だね♡

ってお願い
うるうる♡


でねでね、
この満月を見てる時に、


まゆたんが、
「ぅ〜ん、
お月さまは私にとって
お友だちみたいなものかな♡」

って恋の矢恋の矢


やっぱ、凄すぎる!笑


私もお月様とお友だちに
なってもらえるように、
修行します〜ラブラブ


そんな満月2dayの出来事なのでした♡


みんなはどんな満月を
過ごしたのかな?♡




宇宙元旦に向けて、

一年の振り返りや、
整理整頓、浄化、手放したいものを手放す

ことを意識してみてねドキドキ




自分辞典個人セッション募集中♡

今日も 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡ 

 今日も愛をありがとうございます♡


 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme