こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
3月のお申込み募集中♡
キャンセル待ちは→《こちら》から
3月 満員御礼となりました!

4月の募集は
3月15日21時スタートです♡





3月10日は乙女座の満月 



新しい自分を迎え入れるために、

今を整えるとき。



【乙女座満月のキーワード】
「整理能力」
「批判・分析」
「健康管理」
  「秘書的才能」   
 「完璧主義」……etc.





3月10日(火)2:49で
乙女座で満月を迎えましたね♡

乙女座は12星座で唯一、
「 調整 」を意味する星座だそう◡̈♥︎


この満月が重要な理由は

 

2019年の締めくくりであること!





乙女座満月から10日後の3月20日に
宇宙元旦を迎えるよ♡


※宇宙元旦=宇宙エネルギーの観点から  見た新年が始まる最初の日


なので、この満月では

宇宙元旦から降り注ぐ
新しい運を受け取る準備を
整えるための時間でもあるんだそう♡





例えば、何も整っていない、

準備のできていない状態で


 

2020年宇宙元旦を迎えるのと


 

乙女座満月で

整理し、浄化し、

宇宙元旦を迎えるのとでは

 



2020年の運気に

大きな差がつくのです✨🌕




  • 宝石白自分を取り巻くあらゆる物事の調整
  • 宝石白変化を受け止めるための土台づくり
  • 宝石白勢いにスムーズに乗るためのセンサーを磨いておく

 




イメージとしては、

宇宙エネルギーで見た

「年末」って感じだよね♡




年末の大掃除をするように、



宇宙元旦前の乙女座満月で


ちゃんと整えてから、


新しい1年を迎えましょうドキドキドキドキドキドキ






 
乙女座満月で私たちが

内側で感じ取るものとしては、


乱れていることを整える

身の回りを整える

要らなくなったものを手放す

自己管理をする(スケジュール管理・仕事のプロジェクトの管理など)


モノの整理整頓・断捨離・掃除

身体のケア・健康管理・デトックス(日常生活を整える)








やるべきこと&やるべきではないこと
明確にして、
目に見える形で状況を改善することを心がけてみよう♡

 

宇宙元旦の3月20日に向けて

整理整頓、浄化、手放したいものを手放す

ことを意識してみてねドキドキ





自分を整え、魂を整え、スペースを作り、

新しい運気が入りやすいようにイメージしよう♡






今回の乙女座満月は・・・

まるでギフトボックスのように

魅力的な波動が

たくさん詰まってるんだょね♡





春分の日以降

私たちの目の前に

現れてくるのは・・・


新世界🐲✨




新しいサイクルを

軽やかな状態、軽やかなエネルギーで

迎え入れて頂けるよう今回の乙女座満月🌕で
一緒に調整しましょうねラブラブラブラブラブラブ




自分辞典個人セッション募集中♡

今日も 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡ 

 今日も愛をありがとうございます♡


 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme