こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
2月のモニター募集 
満員御礼モニター期間終了致しました。
 
3月のお申込み募集中♡
お申込は《こちら》から
3月 残り1名様となりました!




3月がスタートしましたね♡

先週末はお天気がポカポカで
幸せな1日でした♡

愛犬のチッチちゃんと
お友だちのMIKIちゃんとテラスでまったり


幸せだねっドキドキドキドキドキドキ


MIKIちゃんが大好きなチッチさん♡


チッチさんは
天性的に優しさ、癒しのパワーを
持っていて♡(完全に親バカです😂)


今日もたくさんの人に愛と優しさを
振りまいてたよドキドキ

その名も「ちっちセラピー」笑






私が投影していて、
チッチも多分 自分辞典カラーでいうと
オレンジさんなんだろうな〜🤣



3月に入ったので、
2月の振り返り、

そして、

3月のテーマを決めたよ♡





にしたよ♡


2月はほんとうに学び吸収の月でした♡



3月はテーマ

・幸せを感じる
・感謝を伝える
・生まれてきたことに心から感謝する



意識すること♡

・愛の循環
・愛ある発信(愛のエネで♡)
・コロナちゃんにも負けず
 世界中が穏やかなエネルギーでいれるよう意識する
(愛のエネルギーを放つ)

・チッチもお誕生日月なのでチッチに対する愛を更に深める 笑

・自分に対する愛
周りに対する愛、すべてに愛と感謝を意識する




にしたよ♡♡

コロナウイルスで大変だけど
こんな時だからこそ、
みんな協力し合って、愛のエネルギーを
放って乗り越えようラブラブラブラブラブラブ






セルフクリエイト手帳をマスターして
手帳を使うのが、

毎日の楽しみになってしまったドキドキドキドキ


毎朝、毎晩♡
広げたくて仕方ない♡📖




朝には

“今日はどんな1日にしよう?”
タスクや感じたいワクワク、与えたいことetc..



夜には
“今日はどんな1日だったかなぁ?”
与えたこと与えられた事や愛を感じた出来事etc...
give&take






毎日、なんとなく過ごして過ぎていく毎日も
悪くはないけど、



自分で自分をプロデュース、
マネジメント、
管理できると 最高じゃない?



私はなりたい私に自分でなる♡

そして、


私は日々のどんな感情も見逃したくない♡




みんなは
どんな3月にするのかな?ラブラブ


愛をいっぱいシェアしてねドキドキドキドキ今日もloveドキドキドキドキ







自分辞典個人セッション募集中♡
2月モニター満員御礼
モニター期間終了致しました。

3月のお申込みは《こちら》♡

日程は個別対応させていただきます。

残り1名様となりました!



今日も 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡ 

 今日も愛をありがとうございます♡


 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme