こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡
 
自分辞典個人セッション
2月のモニター募集 
満員御礼になりました❤
 
3月のお申込み募集中♡
お申込は《こちら》から



自分辞典セッション💎
受けてくださいました♡
 
アンケートに協力くださりありがとうございます♡
 
なっちゃんとは
一回目のLEワークでお隣の席になったの♡
 
2日ともドキドキ



 

 
 セッションを受けようと
思ったきっかけはなんですか?
 
ゆきさんのSNSで良くみるワード、
自分辞典って何だろう?と、
ずっと興味があった。
ひとみさんの自分辞典
セッション募集案内をみて、
自分辞典を受けると
自分の才能や資質がわかって
自分を愛せる自分の魅力に気
づけると知って、楽しそう!
受けてみたい!と思った。
 
 
セッション前の悩み・心境

私は、ずっと華やかな世界に憧れていた。
でも、その世界の中にいると
ドッと疲れて、ひとりや少人数
でいる時間の方が心地良かった

私は、本当は何がしたいんだろう?
どんな人生を歩みたいんだろう?
と、憧れと現実のギャップに悩まされていた。
 
 
セッション後の気づき・感想・変化など
 
私は、内向的過去思考のブルーと
教えていただいた。
ブルーは、1人の時間つまり、
自分自身と向き合ってる時
に、自分の才能が開花されると知った。

確かにそうかも!と、
納得できる出来事もたくさんあった。

社交的で華やかな人生が楽しいはず!
って思い込みがスカーンっと外れて、
もう、無理して華やかな人生に足を踏み入れ
なくてもいいんだ、と思えて肩の荷がおりた。
 
仕事面でも、
今の仕事は好きだけど、
もっと合う仕事あるのかなぁ?
それを知りたいなーと思ってモヤモヤしてたけど、

今の仕事は私の資質や才能にピッタリだと知れて、
このままでいいんだ、
今のままの私で仕事を頑張ろう、
楽しもう!と思えた。
 
 
 
自分辞典をどんな人に勧めたいか?
もしくは、
どんな場面で活用できると思いますか?
 
・今のままの私でいいのかな?
・私の得意なことって、なんだろう?
・憧れや理想のことをやってみるけど、
なんだか疲れちゃう、、
私が心地良く過ごせるのは、どんな世界かな?
 
と疑問を持ったことがある方へ、お勧めしたい。
 
今後の人生で、判断に迷って悩んで、
なかなか行動に移せない場面があったら、
自分辞典カラーの診断結果を
参考にしたいなぁーと思った。
 
 
 
アドバイザーひとみんのセッションを
受けて良かったところ、
または、選んだ理由を一言お願いします♡
 
ゆきさんのLEワークで、
偶然にも隣の席だったひとみさん。

愛がいっぱいの優しい雰囲気と
美人なルックスに一目惚れして、
また会いたいなぁ〜と思って、
セッションをお願いしました。
 
私の診断は、
初めに理想のカラーが出てしまって、
ひとみさんがそれに気づいてくださり、
内向と外交と両方みてくれました。

そしたら本当の自分のカラーが出ました。
その直感力の鋭さに脱帽でした。
 

相性の良いカラーも教えていただいたので、
パートナー選びの参考にもしたいです。
 
単に診断結果を伝えるだけでなく、
診断結果を踏まえた悩みのアドバイスもいただけて、
心がすーっと軽くなりました^ ^

自分辞典を受けてから、
心穏やかに過ごせています。
本当にありがとうございました^ ^


 



なっちゃんこちらこそ、
本当にありがとうございました💕💕


丁寧にアンケートに答えてくださり
ありがとうございますドキドキ
 
自分辞典をとっても楽しみにしてくれていたなっちゃんラブラブ



ブルーちゃんのなっちゃん宝石白

 

憧れ理想の自分
本来の本質的な自分との間の
ギャップに悩まれていた様子でした
 


ただ本人はなんで今まで生きにくさを
感じていたのか、認識はしていなくて
 

本質的な部分に気付いてすごく 
ハッとして
点と点が結ばれたような感覚だったそう

 

本来の資質を知るってすごく大切ドキドキ
 
 

その上で色んな選択をすればいいのです♡


自分の本質がわかると
選択も変わるよね♡
 


自分との時間を大切にし、


同じ会社にずーと勤めれるのも、
細やかなサポートができるのも
コツコツ努力できるのも

陰ながら誰かのために努力できるのも、

ぜーんぶ あなたの才能なんです宝石白
 
私には出来ないもーーーんガーン
 
 
当たり前にできることが
他の人にとっては才能なのです宝石白宝石白宝石白


みんなにも
自分の才能に早く気づいてほしいなぁドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ今募集中ドキドキドキドキドキドキ
 
 

自分の資質 カラー診断⤵︎

自分辞典個人セッション募集中♡
2月自分辞典個人セッション
モニター満員御礼
モニター期間終了致しました。
3月のお申込み募集中
お申込は《こちら
3月中限定 特別料金 
(4月から値上げ予定です)
日程は個別対応させていただきます。
 
 
-----------------------------
 
 

セルフクリエイト手帳 

シェア会を開催します。

2月29〔土〕or3月1〔日〕

午前11時〜13時

都内ホテルラウンジ

参加費8000円飲食費別


丁寧にお伝えしたいので

3名様限定で募集したいと思います♡

 

お申込みはこちらから♡

 



今日も 読んでくれて
ありがとうございます♡ 

 今日も愛をありがとうございます♡


 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme