こんばんわぁ♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡

自分辞典個人セッション
2月のモニター募集 
満員御礼になりました❤

 たくさんの
申込頂きありがとうございます♡

2月19日21時〜
3月のお申込み開始します♡
こちら

ゆきさんの

LIFE ENERGY WORK

が終わり、まだまだ、
浸りたい気持ちでいっぱいだ♡




本当に、

「夢なう」です♡


夢のような幻のような2日間でした♡

お勉強中〜✒︎photo by  トッキーさん♡

お勉強したこと少しおすそ分けっ♡



思考の現実化の仕組み

私たちは思考が現実化する

ってよく聞くかもしれないんだけど、

実は思考ではなく



現実化するのは、

フィーリング

感情が現実化します!


頭で考えてることではなく、
その時に感じている感情

思考に基づいた感情が現実化する

のっける感情が大切なのです。




今、この瞬間に出しているエネルギー

感じているエネルギーが

⬇︎

次なるキューブ(現実)を引き寄せます




叶えたい夢、望みがある時

私たちは

先に感じることが必要なのです♡




毎日の積み重ね

小さな喜びの積み重ね

毎日毎日感じることによって

⬇︎

結果、大きな喜びを得ます♡





私たちが内側で感じてるいるfeelingと

同じ周波数の現実を引き寄せ

現実に映し出されるのです♡



だからね、望みがあるとき、

それを得た時、

どんな感情なのか?



それを想像してみてほしいの。


そして、

〜それまでのプロセスや
その時の得たい感情を

日々の中で小さいことから

感じてみてねラブラブ





これって実はとっても

大切なことキスマーク



わたし的に感じ慣れって
すごく大事だと思うの、

いつもいつも感じていたら、
feel

絶対 望みが叶う時、

もっと敏感に感じ取れると思う♡



だから、欲しい感情を

小さいことから
小さいことから

敏感に感じ取っていこうドキドキ







自分の資質 カラー診断⤵︎

自分辞典個人セッション募集中♡


2月自分辞典個人セッション
モニター満員御礼

モニター期間終了致しました。


3月のお申込み開始します
お申込は《こちら
2月19日21時受付スタート♡

日程は個別対応させていただきます。



今日も 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡ 

 今日も愛をありがとう♡
 





#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme