こんばんわぁ♡
自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡

2月の自分辞典個人セッション
5名様残り1名様です♡

お申込は▶︎《こちら








先日、自分辞典個人セッション
受けて頂きました♡


そちらのお客様は、
結果的にはホワイトさんでした🤍

二番手カラーがブルーさん💙



私も普段から仲良くさせてもらっている
方だったので、

2人ともホワイトと出てびっくり!

私の密かな予想はブルー
もしくは、グリーン?だったのです。




しかし、
カウンセリングしていくうちに、

判明しました!




💘はホワイト 
生まれ持った本質
ホワイトさんだったのです!




選んだお仕事柄、
育った環境や
集団社会の中で形成されたのが、



後天性カラーの
ブルーさんだったのです♡




こちらのお客様は、

自分の夢が
クリエイティブな事だったそう。


学生時代も好きなことに
没頭したり、


自分の独特な世界観があったそう..



しかし、大学時代に
お医者様を志したため、


今まで没頭していた
クリエイティブなことは
一切封印したんだそう....



それから、一生懸命お勉強されて
お医者様になられ、
現在では開業されていて、


周りへの配慮や学生時代に培ってきた
忍耐力継続力
今のお仕事のブルーさん
繋がっているそう!







お休みの日は
自分の好き世界観に浸るホワイトさん🤍


お仕事の日は
ブルーさん💙を発揮されている!








といった感じです!


ご本人も自分に
隠された秘められたホワイトさん
だった部分に
芯の部分に気付いて

びっくりされていました😂♡


(幼少期までさかのぼり回想し、
本来の自分を思い出した感じです)


ご感想いただきました♡
ご丁寧な感想に感謝します!



ご感想❤️





アンケートに
ご協力頂きありがとうございます❤️




この診断で
出たカラーがすべてではなく


お仕事やプライベートで
使い分けバランスを取るなど、



自分の心地よいカラー
(資質)
居ることが何より大切です♡



お休みの日はブルーさんとはお別れして

ホワイトさんの世界観に
たっぷり浸ってくださいね💘



大切なのは

両方の自分を知り、
その上で心地良い選択を
たくさん出来ることです♡



自分辞典が本当の自分を
知るきっかけとなり、
豊かなライフを送るお手伝いが
できれば嬉しいです♡



自分辞典セッション受けてくださり
ありがとうございました❤️





自分の資質 カラー診断⤵︎

自分辞典個人セッション募集中♡


2月 5名様限定
モニター価格で募集中

5名様 残り1名様です!


お申込は《こちら

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

お気軽にLINEでもご質問や
お申込できます♡