おはようございます♡

   自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡






あゆみちゃんがリブログしてくれましたー♡

うれしー♡うれしいー♡
ありがとうございます♡




モテ女のセルフイメージについて♡



ここにもモテ女の秘訣が隠されてます!


私の周りってセレブ妻めっちゃ多いの!

しかも、桁外れの!笑


私が観察した結果


セレブ妻は何をしているかと言うと、






自分自身を満たす

ってことを常にしています!

自分がいかにご機嫌でいるか!


おねがい

 

つまりは、

セルフイメージが高い♡



自分がご機嫌♪

自分自身が満たされていて

幸せをいつも感じるているかどうか、

良い状態でいること

笑っていることが、

パートナーに癒しや自信を与える!


っていうことを知っています♡



 

「こうしてもらえると嬉しい」

「こんな風にされたら悲しい」

 

って、

どうしてもらったら、自分が幸せで

ハッピーでいい状態でいられるか、

何をしてほしいかを、

 


ちゃんと言葉にして伝えること♡



 

そして、、、

パートナーがお願いに応えてくれたときは、

 

たくさん喜びを表現して

お礼を伝える♪




 

そこで女性が、

何も喜びを表現しなかったり、

褒めるのを忘れたり、w

お礼を全く言わなかったりすると、

 


男性はどんどん疲弊していきます。笑

やる気なくす。笑

 

ガーン

 

逆に、

 

「やってくれてありがとう。

とても助かったよ♪」


「嬉しい!

あなたが○○してくれるから幸せだよ♪」


「すごい!あなたは天才だね♪」 


「あたなは私のヒーローだよ♪」


 


ってちゃんと喜びや感謝を表現すると、

 

男性はもっと

喜ばせようと

してくれます♡!

 




男性性は、

自分の力で大事な人を幸せにすることで、

 自分の能力を発揮し、

「自分には大事な人を

幸せにする力がある」

 

っていうヒーローとしての力

男性としての本能を満たします♡


 

だから、

 

大事な人に喜んでもらえると、

めちゃくちゃ活性化するんだよ。

 

 

究極論、

 

好きな人や大事な人が喜んでくれたり、

労ってくれたり、感謝してくれたら、

いくらでも頑張っちゃう生き物

 

なんだよ。

ピュアだよね。笑






 

そして、

そうやってちゃんと男性にお願いすると、

いろいろやってくれたり、

大事に扱ってもらうわけだから、

 

女性はご機嫌でいられる♪

 


 

そうすると、心にも体にも

ゆとりができて、

キレイになったり、

魅力が溢れてきたり、

周りに優しくできるようになったりする。

 

 

そんな輝いてる女性を見て、

男性はさらに惹かれたり癒されたりする♡

 

「この人を幸せにしたいな」

 

って思って、

また大事にしてくれます🌹


そして、男として自信がついていく♡!

 

パートナー間とか家庭で

自信をつけていくと、

社会でも活躍し飛躍する!



 


一石二鳥じゃない?!💘笑

いや、一石三鳥?もっとかな!笑



 

女性のみなさん、

素直に丁寧に甘えてみましょう。

いつも幸せのエネルギーを

感じてみてくださいね♡

そしてたくさん喜んで

たくさん褒めてあげましょう♡


 

男性のみなさん、

女性の願いを丁寧に引き出して、

たくさん叶えてあげましょう♡笑

そして、褒めて!

ご褒美ちょうだい!って

言っておきましょう♡笑






 

そうすると、

男性性と女性性が循環して、

お互いの愛がぐるぐる回って、

ハッピーなパートナーシップを築けますよドキドキ



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡



自分の資質 カラー診断⤵︎

自分辞典個人セッション募集中♡


2月 5名様限定
モニター価格で募集中

5名様 残り2名様です!


お申込は《こちら