こんにちは♪

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡


自分辞典個人セッション
お申込みありがとうございます♡

残り2枠となりました!
お申込は《こちら


今日は恋愛について、
書いてみようと思うよラブラブ


私が思う

男性にわがままを
叶えてもらう方法”


 

ポイントはいかに「

になれるかキスマークです!




男性は、

 

いかに女性の

ワガママを叶えて

女性を喜ばせられるか?


がポイント!


 


 


 

女性は、

自分を満たしてもらうことで


幸せ 癒し 安心 安らぎ

自信 勇気


を男性に与えてあげる。


 


男性は、女性を満たすことによって


幸せ 癒し 安心 安らぎ

自信 勇気


女性からもらう。









 だからね、私は、


たくさん喜びを表現します♡




今すごく幸せ♡

本当にありがとう♡

愛情を示してくれてありがとう♡

幸せすぎて、どうしよう♡

 


喜びと感謝を伝えます♡

いかに彼がすごいかを伝えます!

 

 本当に嬉しそうに伝えるの!



 

そして、男性はその言葉を聞くたびに、

 

もっと〇〇を幸せにしたいな

もっと仕事も頑張ろう

自分は価値ある存在なんだな

 

って強く思うんだよねラブラブ



これお願いしちゃダメかな?

重いって思われないかな?

どうせ、私のお願いなんて、、、



nonono...☝️

なんて、思わないでくださいね恋の矢


 

  

男の人は、自分の存在によって

好きな人や愛する人が

喜んでくれることが

大きな自信やモチベーションにつながる

 

 

自分の力で好きな人に

喜んでもらいたい生き物なのです♡

 



 

 

だから、パートナーシップで

喜びが循環し、

愛し合う関係、

深い絆を築くためには、

 


✔️女性は自分がしてほしいことを

素直に言葉にして伝える♡

 

✔️男性からそれを受け取った時に

たくさん喜んで感謝する♡

そうすると

✔️男性も喜びを感じられる♡






 

素直な気持ちを伝えたり

愛を持ってお願いしたり

相手のことを労ったり


嬉しかったこととか

喜びをたくさん表現して

相手に感謝を伝えると、

 


女性は喜びや豊かさを

たくさん受け取れるようになるし、


男性は自信や存在価値が

どんどん育まれていくよ。

 

一石二鳥💘だよ♡





でもね、その人が持ってる

カラーによって、

伝え方・表現の仕方って

めっちゃ変わってくるのです!

今度はカラー別の記事も書いてみようかな音譜



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡



自分の資質 カラー診断⤵︎

自分辞典個人セッション募集中♡


2月 5名様限定
モニター価格で募集中

5名様 残り2名様です!


お申込は《こちら