こんにちは♪

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡


自分辞典個人セッション
お申込みありがとうございます♡

残り2枠となりました!
お申込は《こちら




昨日は、獅子座満月でしたね♡



満月会♡&mayu©️のBirthday会

先日もお祝いしたのですが、

当日もお祝いできました🥂



@アマン東京




誕生日と満月が出逢う💛

重なる時って

19年に1度なんだとか♡

昨日はmayu©️のbirthday当日

なんて奇跡なの!

ご一緒できて、本当、光栄♡lucky🍀







H appy B irthday♡

は何度も言うよっ😘

優雅な空間で幸せTime💛


はぁ、、、なんて幸せなんだろうおねがい


って

幸せを噛み締めました♡






私が自分辞典アドバイザー

になったのもあって、

会話は自分辞典のカラーの話で

持ちきり笑い泣き



ほんと、

カラーって当てはまっていて、

その人自身のことが、

手に取るようにわかってしまう!♡



“きゃーーー、それ私のことじゃん!”
“それ、彼のことじゃん!”


ってきゃっきゃ!
ふに落ちるはなしもたくさんあったり♡


あゆみ先生がいるから最強説♡
徹底解説してくれます!笑






自分のこともわかるんだけど、

パートナーのカラーによっても、

引出されるカラーが変わったりもするのキスマーク





例えば、

お友だちA子ちゃんはレッドさん
(二番手カラー後天性カラーはオレンジ)


なんだけど、

新しくできた彼がイエローさん


ちょっと衝突することもあったんだって!



イエローさんって、

成長志向が強くて、

リーダーシップ、

周りを巻き込むのが上手で、

決断とか自分でしたい!

賢い人が多いの♡


主導権を握りたいかんじなのね💡
(あくまでも傾向)




でも、彼のカラーが

イエローだとわかり、

彼女の後天性のカラーオレンジが引き出された




オレンジの資質を使って、

イエローの彼と接すると



パートナーシップが激変♡
もちろん最高に良い方に♡


したんだって♡




オレンジさん

場を和ませたり、

相手の気持ちを汲み取った話し方

接し方ができたり、

協調性が高くて

サポートの神!




イエローさん×オレンジさん

の相性は抜群なんですよ♡




ちなみに、
ゆきさんがイエローさん、

トッキーさんがオレンジさん♡



最強タックルじゃない?キスマーク





カラーを知ることによって、
パートナーシップって
かなり変わります♡



カラーを知ってから
接し方もわかるようになって
パートナーシップが激変した
お話たくさん聞きます♡



自分のカラーがきになる!

自分の持ってる資質が気になる!

パートナーとの相性が気になる!



って方はぜひ、
自分辞典カラー診断
受けてみてほしいなっドキドキ




自分辞典個人セッション募集中♡

2月 5名様限定
モニター価格で募集中

5名様 残り2名様です!


お申込は《こちら




最後まで読んでくれてありがとう♡ 

 
愛をありがとう♡ 

愛をこめて♡♡♡ 



 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme