こんにちわ♡ 

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡




2月9日は獅子座の満月ですね♡





獅子座満月のテーマは

自信のなさを手放して、

輝かしい自分を手に入れよう!


キーワードは、

自己表現  
生きる喜び 
ロマンス 
信 決断etc...



「獅子座」は自分を表現する
 
 
「満月」は完成や達成を意味する
 



 
 

獅子座は自己表現を

意味する星座なんだけど

 

獅子座の自己表現って




自らの内側にあるものを

外に打ち出し表現することなんだって✨

    



自分の内側のものを外にだして


誰かに見せていくこと 


自分の世界を表現することが


獅子座の本質なんだって🦁♡






獅子座を支配しているのは「太陽」
 
 
太陽は月を照らし、

月はその光を浴びて輝く✨
 
 
 
本来 獅子座は
自分で輝きを放つサインなんだけど、
 
この満月の天空図は
自分で輝くだけじゃなく
誰かに輝かせてもらうことで満ちる
そんな満月なんだって^^


 
自分で輝くだけじゃなく、

他者の力を借りて輝く✨

そんなイメージ♡
  


他者から与えてもらうこと

受け取ること

許可をだしましょう♡





誰かがあなたを輝かせたいと 
思ったのは

あなたが勇気を出して、


世界に自分を表現したから🦁♡ 
  


世界に自分を表現して、 

他者と関わり合いながら

自分を輝かせていく✨



そんな獅子座満月❤🌕







 この獅子座満月では、


自分の内側の輝きを確かめ 


自分の内側と繋がり 


それを外に出していくことを 


表現していくこと


意識してみようと思うよ

  


 


満月は達成・完了の 

パワーが強いので

手放しの願い事+感謝をするといいよ♡



今日も感謝




自分辞典個人セッション募集中♡

2月 5名様限定
モニター価格で募集中

5名様 残り2名様です!


お申込は《こちら




最後まで読んでくれてありがとう♡ 

 
愛をありがとう♡ 

 愛をこめて♡♡♡ 



 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme