おはようございます♡

自分辞典アドバイザーのHITOMIです♡


自分辞典個人セッション
お申込みありがとうございます♡

残り2枠となりました!
お申込は《こちら







昨日は愛するお友だちの(mayu♡)

お誕生日祝いをしたんだけど♡



なんと

まゆたまから 逆プレ🎁

ジャンミッシェルの 

チョコレートを

プレゼントして頂いたのです!!


なんて

優しいの!サプライズ

ありがとう♡


ここのチョコレートはバレンタインの季節しか
売っていなくて、しかも、完全オーガニックなの♡)





もちろん

オーガニックとかって大好きなワード♡


でもね、

ここに添えてあった

冊子が愛に溢れていたのえーん




ミッシェルさんが

カカオに対する想い

ショコラティエとしての想い

愛を綴っていたのです♡






私が特に感動したのは、



カカオはね、ひとりじゃ育っていけないんだ

日陰を作ってくれるバナナやマンゴーの木

森の仲間と一緒なら、

元気に育つんだよ。

ボクはカカオの森を一目見て、

まるで“ブーケ”みたいだと思ったよ。

この森は自然からの贈り物だって


この森を育てるタマラは

農園のすみずみまで知っていて

カカオを誰よりも愛しているんだ♡








っていうページ。

なんて素敵なの!!


カカオも1人じゃ育たないんだ...


私たちも同じで

絶対にひとりじゃ

生きていけない




いろんな人がいて、

があって、味があって

だから、生きていけるんだよね






私たち人間もそもそも、

天からの贈り物

地球にやってこれただけでも幸運なのです!♡




地球って 

宇宙規模で見たら

ちょーーー大人気な惑星🌍なんだよ!





だから、

地球に人間として生まれたことって奇跡なの!






私たちには、

生まれた時から 才能があって、

それぞれの資質がある。



何色がいいとか、悪いとかないよ♡



みーーーーんな、

いないとダメなんです!



みーーーーんな必要なんです♡♡♡

みんなで支え合って

補い合って♡

みんながあるから、

それぞれが輝く✨✨

何一つ欠けちゃダメなの♡



そして、

自分をよりよく知って

誰よりもあなた自身を愛する🌹

それが周りを世界を愛することに繋がるよ♡




そんなメッセージを受け取ったよ♡







ここから動画に飛べるよ→きみはきょう





自分らしく輝く方法として

自分のこと、

自分の資質を知ることってとっても大切♡




私も自分の資質を知り

役割あり方がわかって、すっごく

生きやすくなったのです♡🌹




だから、

私もみんなにお伝えできれば嬉しいです♡





自分辞典個人セッション募集中♡

2月 5名様限定
モニター価格で募集中

5名様 残り2名様です!


お申込は《こちら




最後まで読んでくれてありがとう♡ 

 
愛をありがとう♡ 

 愛をこめて♡♡♡ 



 #愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself#lovemyself #iloveme